さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりー授乳中

最初の頃はおっかなびっくりで授乳していたちぇりー。

日に日に授乳が上手になって来ています。

*再生と共に音が出ますので音量に注意してください。







==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい! かわいい! かわいい!
羨ましいよ〜
心底 い〜な〜 い〜な〜
まるまる 順調に育ってますね
ちぇりーちゃんも とっても穏やか♡

| どーべるまま | 2014/03/16 17:37 | URL |

かわいすぎるぅ~ (*^_^*)

あ~、なんて可愛いんでしょう!!!
それにしても、こんな小さい頃から個性がありそうですね(笑)
ちぇりーちゃん、すっごく大人に見えます
すてきなママさんですね (*^_^*)

| Lucy | 2014/03/17 23:55 | URL |

どーべるままさん♪

> かわいい! かわいい! かわいい!

可愛いでしょう!?

> 羨ましいよ〜
> 心底 い〜な〜 い〜な〜

子犬達は可愛いですが、、、子育ては大変です(-"-)
乳母は眠れない日々を過ごしております…。
でも、頑張ります!

> まるまる 順調に育ってますね
> ちぇりーちゃんも とっても穏やか♡

個体差はありますがミンナ順調に育っております。
そうなんです!!!!
ちぇりーの表情が変わって来ました。
だいぶ、余裕が出て来た!!!???

| さくはは | 2014/03/18 13:32 | URL |

Lucyさん♪

> あ~、なんて可愛いんでしょう!!!
> それにしても、こんな小さい頃から個性がありそうですね(笑)

そうなんですよ!
見てて面白いですよ!
スッゴイ活発な子やおっとり系やら(笑)

> ちぇりーちゃん、すっごく大人に見えます
> すてきなママさんですね (*^_^*)

だいぶ慣れてきたみたいです(^_^)

| さくはは | 2014/03/18 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT