さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中

あたちが体重計に乗ったらエラーって、、、

この秤って1㎏までなんだって。

・・・・あたち、1㎏、越えちゃったみたい。

1239647_473368399430961_1027996981_n (450x338)


皆さま、この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、もちろん、パピーのお世話に追われていました。

先週金曜日には一番大きかった長女が1㎏越え。

そして、週末中には全てのパピコが1㎏を越えました。

明日で生後3週間。

体重は3倍になりそうです。

たくさんミルク飲んで、すくすく成長中



Babiesに関してはこちら↓
『SAKURA ARROW DOBERMAN』

あるいはコメント欄かメールフォームからお問い合わせくださいませ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 12:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいーーーー
たまりません( ノω`*)

今度お会いするときは、
すでにロコより大きいのかな??

| コロゴゴ | 2014/03/26 10:35 | URL |

ロコゴコさん♪

> かわいいーーーー
> たまりません( ノω`*)

実物はもっと可愛いですよ(^^)v

> 今度お会いするときは、
> すでにロコより大きいのかな??

ミンナとお会いできるのは3ヶ月後、、、なので、きっと、ロコちゃんより大きいと思います。

| さくはは | 2014/03/27 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

