さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い盛り

パピコ達の成長は著しく、、、

毎日、写真に撮っておくことを心がけています。

いつもはスマホで撮るのですが時々撮影会と称してデジイチで撮ります。

3月23日に撮った写真で可愛い物があったので~

黄ちゃんと青くん
DSC05178 (450x299)
黄ちゃんは一番小さかったけどここにきて食欲旺盛でガンガン成長中です。

赤ちゃんとオレンジちゃん
DSC05193 (450x299)

紫ちゃん
DSC05202 (450x299)

ピンクちゃん
DSC05225 (450x299)

ピンクちゃんが赤ちゃんにチョッカイを出してます
DSC05236 (450x299)

赤ちゃん
DSC05240 (450x299)

茶ちゃん
DSC05244 (450x299)

この日の一押し写真がこちら↓

緑くん
DSC05255 (450x299)

可愛いでしょ




パピコ達のオーナーさん募集です。

詳しくはこちらで→ 『SAKURA ARROW DOBERMAN』

あるいはコメント欄かメールフォームからお問い合わせくださいませ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっとー

この可愛さは犯罪級です。
うちのキャスルイポンがカワイイ弟か妹を欲しがっています^_^
我家も黒と茶のツートップやりたい( ̄▽ ̄)
でも。。。

| キャス | 2014/04/01 22:00 | URL |

キャスさん♪

> この可愛さは犯罪級です。

でしょ!?でしょ!?
うち旦那もメロメロです( ̄▽ ̄;)アハハ…

> うちのキャスルイポンがカワイイ弟か妹を欲しがっています^_^
> 我家も黒と茶のツートップやりたい( ̄▽ ̄)

茶は♀のみなので妹かな~(^_-)

> でも。。。

ご家族とよーーーーく相談して皆さんで広島に遊びに来てください(^○^)

| さくはは | 2014/04/02 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

