さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定

ちぇりーの子供達、すくすくと言うか、、、ずんずんと成長しております。

しばらく体重測定をしていなかったのでしてみようって、先週の土曜日(4月12日)に…

一代目の秤は3月の半ばに使えなくなり…
詳しくはコチラ→『すくすく成長中』

二代目の秤もたぶん使えんだろう
DSC_2500 (450x338)

ってことで、、、

ジャーーーン
体重測定1 (450x335)

父が抱っこしての体重測定です。

ちぇりーも興味津々。
体重測定2 (450x345)

結果はコチラ↓

クリームちゃん 3.4㎏
ピンクちゃん 3.6㎏
紫ちゃん 3.4㎏
緑くん 3.7㎏
黄ちゃん 3.4㎏
赤ちゃん 3.4㎏
茶ちゃん 3.5㎏
青くん 3.6㎏
オレンジちゃん 3.8㎏

で、、、最後に、、、

ちぇりーも
体重測定3 (450x338)

29.3㎏ 

すっかり元に戻ったわ。





そんなパピコ達のオーナーさんまだまだ募集中です。

詳しくはこちらで→ 『SAKURA ARROW DOBERMAN』

あるいはコメント欄かメールフォームからお問い合わせくださいませ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピコたちちゃん、かわいいですよねぇ~、どうして子犬って殺人的可愛さなんでしょ!!!
新しい家族も次々と決まってきているようで、安心ですね^^。
体重測定、最後のチェリーちゃんのショット、吹き出してしまいました!おとうさまのガンバッテ抱いてる感もいいですね♪

| ハヤコのかあさん | 2014/04/20 20:38 | URL |

はやこちゃんのかあさん♪

> パピコたちちゃん、かわいいですよねぇ~、どうして子犬って殺人的可愛さなんでしょ!!!

本当に!!!
今しかないって思うと尚更ですよねぇ(*^_^*)

> 新しい家族も次々と決まってきているようで、安心ですね^^。

この週末にも2匹のオーナー様がご予約してくださいました。
もし決まらなかったらそれはそれでうちの子になるかなって思うのですが…。
って、自分で自分の首を締めちゃいますかねぇ(^_^;)

> 体重測定、最後のチェリーちゃんのショット、吹き出してしまいました!おとうさまのガンバッテ抱いてる感もいいですね♪

父、手と足がプルプルしてました(^O^;)
そして…自分の体重もわかったみたいで…『ヤバイ』ってつぶやいていました( ̄∀ ̄)

| さくはは | 2014/04/21 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT