さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビッ子ドーベルマン

大変ご無沙汰しております

サクサク更新しないとパピー達の成長に追いつかないのに…

10日も放置・・・・・・・・・・・(o´_`o)ハァ・・・

随分と起きてる時間が長くなり、活動も激しくなり、、、

目が離せない今日この頃です。

寝ると静かなんですが、そうなると、母も眠くなるんですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

で、寝るでしょ!?

何もできない。

って悪循環な日々を過ごしております。

母は悪循環な日々ですがパピー達は順調に成長しておりますよ

土曜の朝のパピー達。
DSC_2745 (450x305)のコピー

もうドーベルマンでしょ!?

金曜日に犬友さんがパピー達に会いに来てくれたぁ~
DSC_2716 (450x338)

パピー達、我先にと犬友さんに登る登る

人懐っこいです

さて、更新を怠っていた間にかなりの進展がありました。

まず、ちゃーちゃん(茶リボン)ときぃちゃん(黄リボン)が、先週、オーナー様決定。

そして、今週、むぅちゃん(紫リボン)がオーナー様決定。

赤ちゃん(赤リボン)のオーナー希望の方と現在相談中です。

がしかし、青ちゃん(青リボン)、予約していただいていた方、、、ご家族の協力が得られないという事で、、、

キャンセルしていただきました。

残念ですが、やはり、家族の協力なしではドーベルマンを飼う事は難しいですから!


オーナー様が決まり、お引渡しの準備を進めている母です。

嬉しいやら寂しいやらセンチメンタルジャーニーな母なのです



パピーの詳しくはこちらで→ 『SAKURA ARROW DOBERMAN』

あるいはコメント欄かメールフォームからお問い合わせくださいませ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 00:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チビッ子ドーベルマンみんな可愛いですね〜会えるの楽しみです!ブログも楽しみにしています!

| Tawamoto | 2014/04/28 08:20 | URL |

Tawamotoさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

> チビッ子ドーベルマンみんな可愛いですね〜会えるの楽しみです!ブログも楽しみにしています!

みんな、すっかりドーベルマンになりました(^-^)
なかなかブログが更新できず申し訳ありません。
時間をなんとか作って頑張ります(^O^)


| さくはは | 2014/04/29 12:03 | URL |

大きくなったねぇ~ ♪

大きくなったねぇ~ ♪
やんちゃ盛りなんでしょうね (*^_^*)
ブリちゃんをとりあげてくださったママが
早く迎えに来て~と思うって言ってましたね
特に男の子は大変だったようです
でも、きっとさみしくなるんでしょうね・・・

| Lucy | 2014/04/29 23:24 | URL |

Lucyさん♪

> 大きくなったねぇ~ ♪
> やんちゃ盛りなんでしょうね (*^_^*)

大きくなりましたぁ~(^○^)
ちょっと見ないとすぐに成長しています(笑)
やんちゃもパワフルになって来ました。
今朝なんて、顔にタックルされてメガネが吹っ飛びました(^_^;)
まぁ、元気が一番なんですけどね。

> ブリちゃんをとりあげてくださったママが
> 早く迎えに来て~と思うって言ってましたね

うーーーん、、、ちょっと思います( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちは女の子もスゴイです…(^_^;)

> でも、きっとさみしくなるんでしょうね・・・

そうなんです!!!!!
早くお迎えを、、、と思う反面、ずっと居てもらいたいって思ったりして。
たまにその瞬間(旅立ちの時)を想像してウルウルしてます(T_T)
だけど、ミンナの幸せの為にそんなことも言ってられないんです!!!
乳母は乳母らしくしなくっちゃ、、、です。

| さくはは | 2014/04/30 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT