さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーのワクチン接種

<5月1日 木曜日>

行ってまいりました、、、パピーの第1回目のワクチン接種に

パピー9匹とちぇりーを連れて動物病院へ

事前に診療30分前に診ていただけるということで予約をしまして…

6個のクレートを購入。
DSC_2796 (450x338)

大きいクレートに3匹入れて、6個のクレートに1匹ずつ入れて

待合室にて
DSC_2826 (450x338)

いつもは元気なきぃちゃん(黄リボン)、診察台の上では神妙な様子。
DSC_2827 (450x338)

ワクチン接種前に体重測定と体温測定。

ミンナの体重です。

クリーム 6.1㎏
ピンク 6.45㎏
紫 6.05㎏
緑 6.85㎏
黄 6.05㎏
赤 6.4㎏
茶 6.2㎏
青 6.5㎏
オレンジ 6.5㎏

順調に成長しております。
体温も正常。
で、ミンナ、ワクチン接種終了。

のはずでしたが、、、

クリームちゃん、おでこにたんこぶ作っちゃって…

DSC_2831 (450x324)

エコーで水が溜まってるってことで抜いてもらいました。

抜いた物は血だったんだけど、様子を見ましょうってことでワクチン接種は延期になっちゃいました。

ちぇりーもワクチン接種。

帰宅後はこのまま玄関で安静。
DSC_2829 (450x338)
DSC_2830 (450x338)

さて、パピーのオーナー様ですが赤ちゃんと青くんが決まっておりません。

これまでに何件かお問い合わせをいただいたのですが、遠方だったり時期的に今じゃなかったり…。

赤ちゃんと青くんのことを生涯家族同様に大切にしてくださる方がいらっしゃらないかなぁ

赤ちゃん
DSC_2807 (450x337)

青くん
DSC_2799 (450x337)



パピーの詳しくはこちらで→ 『SAKURA ARROW DOBERMAN』

あるいはコメント欄かメールフォームからお問い合わせくださいませ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

