さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後2ヵ月と巣立ち

<5月4日 日曜日 みどりの日>

ちぇりーの子供達は生後2ヶ月を迎えました。

そして、我が家からの初めての巣立ちの日。

ちゃーちゃん(茶リボン)が先陣を切って巣立ちです。

記念にとミンナのリボンの色の首輪を用意しました。
DSC_2892 (450x338)

午後からのお迎えだったので午前中にミンナで記念撮影。

DSC06338 (800x532) (450x299)

父と母とゆっちゃんと。
DSC06293 (450x298)

みんなで…。
DSC06427 (450x297)


そして、ちぇりー母さんと。
DSC06412 (800x532) (450x299)


ちゃーちゃん改め、、、ココア

DSC_2954 (800x600) (450x338)

広島市内在住で以前ドーベルマンを飼われたことのあるご夫婦です。

ココアをよろしくお願いいたします。



引き続き、赤ちゃんと青くんのオーナー様募集です。

詳しくはこちらで→ 『SAKURA ARROW DOBERMAN』

あるいはコメント欄かメールフォームからお問い合わせくださいませ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわあーーっ、ワンズ勢揃いの記念撮影、めちゃくちゃカワイイです!!
2か月ですかぁ、顔立ちもしっかりしてきてますね*^^*
これから巣立ちが始まるのですね、少し淋しい気持ちもあると思いますが、ちゃんとしたよいご家族に迎えられることも、なによりの幸せですよね。
ココアちゃん、これから次の幸せが待ってますね。

| ハヤコのかあさん | 2014/05/05 10:47 | URL |

この前はありがとう。
ギリギリ、全てのパピーを見ることが出来ました。
茶ちゃんは同じ広島市内だし、また会うこともあるでしょう。
とりあえず、巣立ち第一号、おめでとう。
パピー達全てが素敵な飼い主さんに恵まれますように。

| ren | 2014/05/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
べいびー?(もうキッズですかね?(笑))ちゃん達とっても可愛いです〜 ブログ拝見するたびにやにやしています。
そして、いつも私も1人育てたいなぁと思いそわそわしています。が、実際はリーで手一杯。。この子ですら立派に育てれていないので夢のまた夢です。
それでも可愛くて可愛くて、、
赤ちゃん青ちゃんもそれぞれ素敵なご家族の元へ行けますように。♡

| Leeママ | 2014/05/05 18:21 | URL |

この前はお邪魔しました~!
とうとう巣立ちなのね~。
嬉しいような淋しいような。。。

パピコの記念撮影はすごいカッコイイね~!
よくじっとできました(笑)

みんな良いご家族の元で幸せになりますように~♡

| しどなん母 | 2014/05/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

ハヤコちゃんのかあさん♪

> うわあーーっ、ワンズ勢揃いの記念撮影、めちゃくちゃカワイイです!!

最後なので頑張りました(^^)v
しかし、大変でした(^_^;)

> 2か月ですかぁ、顔立ちもしっかりしてきてますね*^^*

ミニチュアドーベルマンです(^_-)

> これから巣立ちが始まるのですね、少し淋しい気持ちもあると思いますが、ちゃんとしたよいご家族に迎えられることも、なによりの幸せですよね。
> ココアちゃん、これから次の幸せが待ってますね。

そうなんです、これから巣立ちの日々です(T_T)
ホッとするような寂しいような複雑な心境です。
ココアがオーナー様に幸せを運んで、オーナー様がココアを幸せにしてくれると信じています。

| さくはは | 2014/05/05 23:07 | URL |

renさん♪

> この前はありがとう。

こちらこそ、来ていただきありがとうございました。
お構いもせず、、、お手伝いもしていただいちゃって感謝です。

> ギリギリ、全てのパピーを見ることが出来ました。
> 茶ちゃんは同じ広島市内だし、また会うこともあるでしょう。

ほんっとミンナに会ってもらえて良かったよ。

> とりあえず、巣立ち第一号、おめでとう。
> パピー達全てが素敵な飼い主さんに恵まれますように。

ありがとうございます。
最後の1匹まで素敵なオーナー様と巡り合えるように私も頑張ります。

これで広島にもドーベルマンが増えたよ(^_-)

| さくはは | 2014/05/05 23:10 | URL |

Leeママさん♪

> お久しぶりです。
> べいびー?(もうキッズですかね?(笑))ちゃん達とっても可愛いです〜 ブログ拝見するたびにやにやしています。

お久しぶりですぅ~~~\(^o^)/
東京の生活は慣れましたか?
リー君の調子はいかがでしょうか?
子犬達、すでにドーベルマンです(^_-)

> そして、いつも私も1人育てたいなぁと思いそわそわしています。が、実際はリーで手一杯。。この子ですら立派に育てれていないので夢のまた夢です。

いつか、、、ですかね(*^_^*)

> 赤ちゃん青ちゃんもそれぞれ素敵なご家族の元へ行けますように。♡

そうそう、青くん、あれよあれよとオーナー様が決まりました!!!
皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます。

| さくはは | 2014/05/05 23:16 | URL |

しどなん母さん♪

> この前はお邪魔しました~!

お越しいただきありがとうございました~\(^o^)/

> とうとう巣立ちなのね~。
> 嬉しいような淋しいような。。。

そうなんですよぉ、、、(T_T)
ホッとするような、寂しいような、、、
きっと、暫くしたら寂しくなるんだろうなぁ。

> パピコの記念撮影はすごいカッコイイね~!
> よくじっとできました(笑)

ありがとう。
これね、ジッとしてないんよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
連写!連写!で…。
たくさん撮ったのに使えるのは1~2枚じゃった(^_^;)

> みんな良いご家族の元で幸せになりますように~♡

ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで青くんのオーナー様が決まりました。

| さくはは | 2014/05/05 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT