さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑くんの巣立ち

<5月7日 水曜日>

緑くんが神戸に巣立っていきました。

我が家から巣立つ初めての県外です。

母は朝から涙腺が緩みっぱなしでした

しかし、緑くんの幸せのためじゃ!!!!

まずは…

お迎えが午後からだったので午前中に恒例のちぇりー母さんとのツーショット撮影会。

耳が大好きなちぇりーは子犬の耳も舐めちゃう。
DSC06546 (450x299)

なんだか、緑くん、、、デカい

緑くん、体重8kgでした。

DSC06567 (450x299)

DSC06587 (450x299)

兄弟の中で一番大きい緑くん。

代々ドーベルマンを飼われているお宅の3代目に抜擢されました。

ご家族には秘密にしてるって言われてましたが、、、

緑くんが一緒に帰宅されてご家族の反応はどうだったでしょうか?


お名前は、、、ブル君

2014-05-07-16-48-16_deco (450x338)

ブル君をよろしくお願いいたします。

関西の方~~~~ブル君を見かけたらよろしくお願いしますぅ。


そして、そして、朗報です!!!!

オーナー様が決まっていなかった赤ちゃん、、、

オーナー様が決まりました!!!!

皆様、色々とありがとうございました。

子犬のオーナー様募集は終了させていただきます。


Facebookで子犬の様子を紹介しています。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT