さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジちゃんの巣立ち

<5月12日 月曜日>

朝からあいにくの雨、、、

オレンジちゃんが巣立ちました。

ちぇりー母さんとの記念撮影。
DSC06692 (450x299)

オレンジちゃんは断尾した後に傷ができて他の子達と一時期隔離していました。

なので、すでに一人で寝られます

女の子の中で一番大きかったオレンジちゃん、8.3kgでした。

オーナー様は先住犬にドーベルマンと2匹のミックス犬を飼ってらっしゃるご夫婦です。
2014-05-12-13-43-30_deco (450x338)

よく行くドッグラン友達。

お散歩デビューしたらドッグランで会えるよね。

そして、産箱には・・・・・。
IMG_20140512_134413 (450x355)

とうとう4匹になっちゃいました。

今週末は紫ちゃんの巣立ちです。

忙しさが一段落した母ですが、なんだか気も抜けちゃってボーっとしてしまうぅぅぅ

やることはたくさんあるのにね



Facebookで子犬の様子を紹介しています。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT