さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリームちゃんの紹介

今日は我が家に残る子の紹介です。

我が家に残るのはクリームちゃん、、、改め、いちごちゃんです。

一番最初に生まれたので、、、いち…こ。

今の時期はいちご

って、ことで、いちごです。

なぜにこの子に決めたかと言うと、、、

ずっと父がチョコタンが欲しいって言っていたんです。

で、ちぇりーが産気づいて、、、最初に出てきて、、、

父が取り上げて、、、

チョコじゃーーー!

女の子じゃーーーーー!

って、父、喜び叫んだんですよ。

他のチョコの子も手放したくなかったけど、全ては飼えないという事で…。

そんないちご、、、

生後2ヶ月になる頃、突然おでこにたんこぶが…
DSC06243 (450x301)

ミンナと一緒にワクチンが受けられませんでした。

が、問題なさそうなので5月6日にワクチン接種してもらいました。

このたんこぶにちなんで(?)いちごザウルスと呼ばれています。

今はだいぶ、たんこぶ、小さくなってきました。
DSC_3108 (450x325)



これからよろしくお願いいたします。




Facebookで子犬の様子を紹介しています。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 12:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^^*)

いちごちゃん、カワイイお名前ですね!

学校で、会える日が待ち遠しいですー\(^-^)/

| ロコゴコ | 2014/05/14 12:29 | URL |

こんにちは~

キャー!!! チョコタン、、、T.Tと一緒
お名前もいちごちゃんって可愛い❤
逢える日が楽しみです♪

おでこのたんこぶ早くよくなるといいですね。

| T.Bママ | 2014/05/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

ロコゴコさん♪

こんにちは~(^○^)

いちごです。
よろしくお願いします。
7月くらいには学校デビューできるかもです(^_^)

| さくはは | 2014/05/15 09:34 | URL |

T.Bママさん♪

こんにちは~(^○^)

> キャー!!! チョコタン、、、T.Tと一緒

そうなんです!
父がずっといつかチョコタンが…って言ってて(^_^)

> お名前もいちごちゃんって可愛い❤
> 逢える日が楽しみです♪

そちらにいちごの妹が巣立って行ったので遊びに行くと思います!
その時には連絡しますねぇ~(^○^)

> おでこのたんこぶ早くよくなるといいですね。

だいぶ小さくなりましたが、まだ、ザウルスと呼ばれています(笑)

| さくはは | 2014/05/15 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT