さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌うさくら

久し振りにさくらが歌いました

以前の歌う様子はこちら→ 『我が家の音楽隊』

この後、何度か歌わそうとしたけど全く歌ってくれませんでした。

が、パピー2ヶ月の記念撮影会をしている時に歌ってくれました!!!!

では、ご覧ください↓



いかがですか?

ちぇりーに吠えられて止めちゃいましたが…

次回はいつ歌ってくれるだろうか????



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT