さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお家にて(前篇)

巣立ったちぇりーの子供達、新しいお家で元気に暮らしている様子です。

<ココア(茶リボン)の場合>
父とココアのママの職場が同じってことで元気な様子を聞いております。
昨日は朝3時に起こされたって、、、
ママさんは大変だけど癒されるって、、、


<ジェス(青リボン)の場合>
お家に着いてすぐにお写真を送ってもらいました。
IMG_6138 (450x338)
先住犬のコーギーちゃんとはすぐに仲良くできたみたいです。
(コーギーちゃんのお名前を聞くの忘れました…)
すぐに吐いたりでびっくりして病院に行かれたみたいですが問題なかったみたいで、、、
元気にしてるって


<ブル(緑リボン)の場合>
巣立ち3日後のメールにて…
ご家族様に慣れて元気いっぱいいたずらしてるって。
DSC_0313 (450x253)

巣立ち1週間後のメールにて…
寝る間も惜しんで元気に遊んでいます。
遊び疲れて洗濯かごで(^_^)
05-14@08-56-40-236 (450x253)

今週の月曜日のメールにて…
超甘えん坊で、超元気です!! 
BULL2 (450x336)


新しいお家で元気にしてる写真や様子を聞くととても嬉しく思います。

次回はセシル、アクア、シェリーの様子です。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいです

先程はどうもです(^^)
早速シェアさせてもらいました♪

ちびっこ達はみな幸せそうですね
私も自宅で出産させた経験があるのでさくははさんの気持ちすごくわかります
早くも里帰りが楽しみなんじゃないですか?(^^*)フフ

| エルモ | 2014/05/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

エルモさん♪

ご訪問&コメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

> 早速シェアさせてもらいました♪

シェア、ありがとうございました(^_^)

> ちびっこ達はみな幸せそうですね
> 私も自宅で出産させた経験があるのでさくははさんの気持ちすごくわかります
> 早くも里帰りが楽しみなんじゃないですか?(^^*)フフ

エルモさんも自宅出産された事があるんですね!?
いやぁ、大変だって聞いてはいましたが想像以上の大変さでした(^_^;)
急に大変から解放されてやや放心状態です( ̄▽ ̄;)アハハ…
巣立ちは寂しいですが、素敵なオーナー様ばかりで家族が増えたみたいです。
本当に里帰りが楽しみです。
巣立った子達の所へ遊びに行くのも楽しみです♪

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

| さくはは | 2014/05/23 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

