さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のGW

もう5月も終わろうとしていますが…

ここのところパピーの事ばかりでさくらやちぇりーの事はほんの少ししかアップしてないので、、、

今年の我が家のGWの様子を、、、

<5月3日 土曜日>

ちぇりーのまぶだちビーデルちゃんのママrenさんがパピーに会いに来てくれました。
renさんにパピー群がると言うか、襲われてたね、あれは

DSC_2870 (450x338)
renさん、遊びに来てくれてありがとう~~~。

その後、娘の大学の友達がやって来てパピーと戯れる。
33791 (450x338)

<5月4日 日曜日>
GWの広島の有名な行事と言えば、、、フラワーフェスティバル

毎年、さくちぇりを連れて行くので今年もパピー達が寝ている間に行ってきました。

平和記念公園の花の塔の前で、、、
DSC_2962 (450x338)
おーい、こっちむかんかい

父と母は夕飯にと、ある場所で立ち止まった。
DSC_2963 (450x338)
ビールと焼き鳥~美味しかったぁ。

平和公園に戻って
DSC_2965 (450x338)

こんなことしてたら声をかけられた、、、、ちぇりー。
DSC_2971 (450x338)

日が暮れてきたら、明かりが灯ります。
DSC_2973 (450x338)

やはり、最後はこちらで・・・。
DSC_2977 (450x338)

そして、5月4日はお迎えが…。

と、こんなGWでした。


===ランキングに参加中===

いいいにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお邪魔しました。

文字通りお邪魔でなーんにもお手伝いできなかったね。
でもパピーすべてが揃っている最後に日に行けてよかった。
成犬も可愛いけど、仔犬ならではの可愛さってあるよね。
それをしっかり満喫させて頂きました。

しかしちぇりーちゃん、また私を不審者扱いして吠えたな~
「私よ、びーちゃんのママよ」と言ったら気づいてくれたのが可愛い(^^)
布を被せたバリケンの中だったからわからなかったのね。

| ren | 2014/05/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 文字通りお邪魔でなーんにもお手伝いできなかったね。
> でもパピーすべてが揃っている最後に日に行けてよかった。

いえいえ、来てもらってありがとうございました。
あの後、大丈夫だった?
ニオイとか…(^_^;)
9匹揃ってたから良かったよ。

> 成犬も可愛いけど、仔犬ならではの可愛さってあるよね。
> それをしっかり満喫させて頂きました。

そうそう、ドーベルマンの小さい時期って一瞬だもんね!?
それを満喫できて良かったです♪
あれからもう随分大きくなったよ。

> しかしちぇりーちゃん、また私を不審者扱いして吠えたな~

だね~(^^ゞ
近頃、警戒吠えが多くなったような気がするんよ。
人の出入りが多いからかもしれん。
それに人が来たと思ったら子犬が居なくなってたりするからからなぁ、、、(T_T)

> 「私よ、びーちゃんのママよ」と言ったら気づいてくれたのが可愛い(^^)

ふふふ、びーちゃんを忘れはしないよ(^^)v


| さくはは | 2014/05/27 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT