さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりっこいちご

今まで常に兄弟姉妹と一緒に居た、いちご。

カヤちゃんが巣立って行って、どうなることか…と心配していました。

ですが、ご飯もひとりで普通のフードボールで食べることができました

夜も夜泣きもせずにひとりで朝まで寝ることができました

今朝のいちごです。
DSC_3409 (450x338)

産箱にクレートを入れてそこで寝かせたのですが、、、

なっなんと、おしっこをしてなかったんです!!!!

朝まで我慢した(?)みたいです!!!

DSC_3411 (450x338)

なんてエライんでしょう←バババカ全開です

これからはひとりっこ。

本格的に躾をしなくては…。

ちぇりーの時はただただ必死で覚えてない母

なので、いちごは余裕を持ってちゃ~んと覚えてられるように頑張ります

体重10.3㎏でした。

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バババカ?
あ、そうかちぇりーちゃんの娘だからか!
てことは、さくははさんはもう一つ名前が!?
いちばば?

バカなことはさておき、さびしくなったでしょ。
でもいちごちゃん、きっとパワフルだろうから
さびしさも吹っ飛ぶんじゃない?

| ren | 2014/06/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> バババカ?
> あ、そうかちぇりーちゃんの娘だからか!
> てことは、さくははさんはもう一つ名前が!?
> いちばば?

なるほど!
いちばばとは良いネーミングじゃないですか(^_^)
つーことは、旦那はいちじじ!?(笑)

> バカなことはさておき、さびしくなったでしょ。
> でもいちごちゃん、きっとパワフルだろうから
> さびしさも吹っ飛ぶんじゃない?

そうそう、寂しくなったけどミンナ巣立ったお家で良くしてもらって元気なので安心です。
すでに巣立った子達に会いに行く計画を立てて、寂しさを楽しさに変えてます(*^_^*)
それに、我が家もいちごの躾をやらなきゃなんないからねぇ…。

| さくはは | 2014/06/02 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

