さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デビューに向けて

6月ですねぇ…

なのに、この暑さ!!!!

一気に夏になっちゃったんでしょうか

さてさて、ひとりっこになったいちごですが、そろそろ2回目のワクチンです。

2回目のワクチン後1週間でお散歩デビューです。

お散歩デビューに向けてお外体験を始めました。

まずは、、、金曜日にご近所のカフェまで行ってきました。
DSC_3435 (450x338)

そして、土曜日、ちぇりーの朝散歩に付いて行きました。
DSC_3439 (450x338)

が、ちぇりーもいちごも大興奮でして・・・散歩にならないのでちぇりーとは別ルートに。

するとぶるぶる震えてましたわ
DSC_3441 (450x338)

日曜日はさくらと一緒に朝散歩。

さくらは我が道行ってくれるのでゆっくりお散歩ができました。
DSC_3467 (450x338)

朝ご飯を買いに近所のコンビニへ

良い子で父を待つことができました
DSC_3469 (450x338)

少しずつお外に慣れて、来週辺りお散歩デビューじゃぁーーーー


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 08:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しぇりーも毎日カートで散歩してますが、だいぶ外に慣れてきました!下におりたいってぴーぴー言ってます^^; 今週断耳なのでちょっと緊張してます(>_<)

| taw snoot | 2014/06/02 10:08 | URL |

taw snoot さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

> しぇりーも毎日カートで散歩してますが、だいぶ外に慣れてきました!下におりたいってぴーぴー言ってます^^;

しぇりーちゃん、だいぶお外に慣れましたか!?
いちごはまだちょっとビビっています(笑)
下におりたいって言うなんて、、、お散歩デビュー、楽かもしれませんね(^_-)

> 今週断耳なのでちょっと緊張してます(>_<)

何事もなく上手くいきますように、、、
そして、術後は綺麗に耳が立つように頑張ってください!!!

| さくはは | 2014/06/03 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT