さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目ワクチンと母

昨日、いちご、2回目のワクチン接種に行ってきました。

1回目のワクチン、いちごはおでこにたんこぶがあったのでミンナと同じ日にできなかったんですよ。
その様子はこちら→ 『パピーのワクチン接種』

1回目の1ヶ月後って6月6日だったんですけどねぇ、、、

ミンナと同じにしたくて、、、昨日行っちゃいました。

たんこぶも無くなって…ホッと一安心。
DSC_3481 (450x338)

1週間後にはお散歩デビューじゃ


さて、ちぇりーを迎え入れた時と比べて随分と楽だと感じてる母です。

まぁ、あの9匹の子育てを経験したからってこともあるけど、、、

ちぇりーがいちごの相手をしてくれるからかも

相変わらず、ちぇりーの手荒い愛情表現
DSC_3483 (450x338)

いちご、そんな愛情表現にすっかり慣れました。

たまに死んだふりします。
DSC_3485 (450x338)

そして、たまに反撃するようになりました。

で、こんなホラーな顔になるいちごです。
DSC_3487 (450x338)




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT