さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6日ぶりの里帰り

昨日、呉市に巣立ったカヤちゃん(黄色リボン)がお里帰りしてくれました~。
巣立ちの様子はこちら→ 『黄ちゃんの巣立ち』

6日ぶりって、6日しか経ってないけど久し振りな感じ。

さっそく姉妹で遊んだぁ~

いちごもカヤちゃんもとっても楽しそう

DSC_3488 (450x338)

DSC_3489 (450x338)

DSC_3490 (450x338)

巣立って6日しか経ってないけど成長したね
DSC_3493 (450x338)
相変わらず可愛いカヤちゃん。

また、里帰りしてねぇ~

いちごが待ってます。
DSC_3494 (450x338)

あっ、ちぇりーもジジババも待ってるよぉ~~~~



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

いちごちゃん、おでこのたんこぶ無くなってよかったですね。

ん~チョコタン可愛い❤
T.Tの小さい頃を思い出すぅ(^.^)
近くに姉妹がいて良いですね。

何時か逢えるのが楽しみ~♪

| T.Bママ | 2014/06/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

T.Bママさん♪

こんにちは(^○^)

> いちごちゃん、おでこのたんこぶ無くなってよかったですね。

そうなんです、、、
あのままだったらどうしよう、、、って心配していました。
今はふつうのおでこになりました(^^)v

> ん~チョコタン可愛い❤
> T.Tの小さい頃を思い出すぅ(^.^)

初めてのチョコタンですが、可愛いですねぇ(*^_^*)
ブレイド氏の子犬時代もこんなに可愛かったんですね♪

> 近くに姉妹がいて良いですね。

本当に近くに姉妹が居て嬉しいです。
飼い主達も同じような話で盛り上がれるし、犬達も同じように遊べるので楽しいです。

> 何時か逢えるのが楽しみ~♪

そちらの方に行く時には連絡しますね~(^_-)
いつかお会いできるのを楽しみにしております。

| さくはは | 2014/06/05 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

