さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘達

先週末はお天気が今一つだったので、家でゴロゴロ。

いちご、3ヶ月にしてソファーで寛ぐ。
DSC_3634 (450x338)

ちぇりーの時はこんなにフリーにはさせてませんでした

ここにゆっちゃんとさくらが加わると・・・・・・・・。
DSC_3641 (450x338)

ちゃーーーーんとランク付けをしてるんでしょうかねぇ。

ちょっと感心してしまいました。

うん?

この方は違うみたいですわ
DSC_3640 (450x337)

強引にゆっちゃんの上に乗るさくら。

さくら的には自分はゆっちゃんより上のようです





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 09:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい感じの距離感ですね〜(*^^*)うちもソファに乗せてもいいと思ってるのですが、今はケンカになるので、しぇりーが大きくなって落ち着くまで、べるしぇりはソファ禁止にしています(^^)と言ってもたまに乗りますが、ダメと言えばしぶしぶ下りてくれます(^_^;)

| べるしぇりぱぱ | 2014/06/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

べるしぇりぱぱさん♪

> いい感じの距離感ですね〜(*^^*)

そうなんです!
教えてないんですが、ちゃ~んと感じ取ってるみたいです。
さくらは相変わらずですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

> うちもソファに乗せてもいいと思ってるのですが、今はケンカになるので、しぇりーが大きくなって落ち着くまで、べるしぇりはソファ禁止にしています(^^)と言ってもたまに乗りますが、ダメと言えばしぶしぶ下りてくれます(^_^;)

様子を見ながら、、、ですね(^_^)
ダメにちゃんと従うんですね!?
偉いぞ!!!
ドンドン色んな事を吸収してるって感じですよね!?(^_-)

| さくはは | 2014/06/23 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT