さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bull君

6月最終週末!

もう今年も半分が終わっちゃいますよぉ~~~~

早いですねぇ

6月最終土曜日の昨日、いちご、初めての遠出。

平和公園です。
DSC_3709 (450x338)

遠出って言っても、車で来ました

お花をくんかくんか
DSC_3710 (450x338)

鳩にロックオン
DSC_3711 (450x338)

そんな事しながら待っていました・・・。

誰を?って?

それは・・・・・・・・・・

bull君!!!!!!!
DSC_3712 (450x337)

神戸に巣立ったbull君。

旅行の帰りにわざわざ広島に寄ってくださった。

で、一緒に平和公園を散歩しましょうって

ガンガンないちごにタジタジなbull君。
DSC_3715 (450x338)

暫くはいちごが優勢でした。

でも、雨が降って来て資料館の下にミンナで走って移動してからは…

DSC_3725 (450x338)

bull君、いちごを思い出してくれた様子で一緒にガウガウ。

DSC_3726 (450x338)

母姉弟で
DSC_3731 (450x335)

親子で
DSC_3735 (450x332)

ワンズはたくさん遊べたし
人間も色々お話ができたしでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
わざわざ寄っていただきありがとうございました。

bull君と会って、カヤちゃんやあくあちゃんと会った時、ブログやFBで子犬達の近況を見て、感じることがあります。
皆さん、子犬達にたくさんの愛情を持って接してくださり、大切に育ててくださっているという事。
本当に感謝です。
成長した姿を見ると、子犬育ては大変だったけど頑張って良かったって思います。

ちぇりー母さんも安心でネムネムでした。
DSC_3736 (450x338)

皆さん、ありがとう。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 12:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか・・・みんな大きくなったね~
早く会わないとパピパピ感が無くなっちまうぞ。

次に会った時、ちぇりーちゃん、私とビーデル覚えてるかな?
びーがいちごちゃんに近寄っても怒らないかな?
びーのテンションMAXになりそう(^^;

| ren | 2014/06/30 08:51 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> なんか・・・みんな大きくなったね~
> 早く会わないとパピパピ感が無くなっちまうぞ。

そうそう、いつの間にか大きくなっちゃったよぉ~。
うちはちぇりーが居るからか、いつまでもちっちゃいって感じちゃうんだけどねぇ。
でも、こうやって他の子達を見ると大きくなったんだって実感しちゃう。
パピパピ感、まだまだあるから大丈夫よぉ~(^○^)

> 次に会った時、ちぇりーちゃん、私とビーデル覚えてるかな?

きっと覚えてると思うよ、、、
でも、ちぇりー、学校の大好きなブルテリアのベス先輩を忘れてたんよ…。
これにはミンナがビックリ!
なので、、、、ゴメン、忘れてたら(-_-;)

> びーがいちごちゃんに近寄っても怒らないかな?
> びーのテンションMAXになりそう(^^;

きっと、別の生き物だと思うと思うよ。
パピーって動きが変じゃん(笑)
だから「なんじゃこりゃ?」って獲物と勘違いするかも…(^^ゞ
まぁ、びーちゃんにはゆっくりいちごに慣れてもらいましょう(^_^)
よろしくね~♪

| さくはは | 2014/06/30 12:04 | URL |

あっと言う間

こんばんわー(^^)

いちごちゃんブログで写真がアップされるたびに成長してて
なぜだか私が少し寂しい気持ちになります(笑)
でも大型犬のパピーってホントに日々大きくなりますよね
1週間見なかったら別犬??と思ってしまうくらい(^^;)

いちごちゃん、小さい頃から兄弟達と再会したり
色々な人と触れ合ったりしてきっといい子になりますね

| エルモ | 2014/06/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんの横顔、凛としてていいですね~
ブルくんのちぇりー母さんを見てる目が可愛いです。
みんな成長して首輪の穴もなくなってきましたね~(^^)

| べるしぇりぱぱ | 2014/07/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

エルモさん♪

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ<m(__)m>

> いちごちゃんブログで写真がアップされるたびに成長してて
> なぜだか私が少し寂しい気持ちになります(笑)

ドーベルマン、成長早いですよねぇ!?
もっとユックリでもいいのに…っていつも思います。
ちぇりーが居るので比べると小さくて、、、大きくなったって実感ってちぇりーの時ほどないのですが、抱き上げるたびに重くて大きくなったなぁって思います。

> いちごちゃん、小さい頃から兄弟達と再会したり
> 色々な人と触れ合ったりしてきっといい子になりますね

ありがとうございます(*^_^*)
まだまだドーベルマン特有(笑)のビビりですが物怖じはしてないような気がします。
それはそれでどんなになるのか怖いですが…。
兄弟達と会う機会をたくさん作りたいと思っています(^_^)

| さくはは | 2014/07/02 13:50 | URL |

べるしぇりぱぱさん♪

> いちごちゃんの横顔、凛としてていいですね~

凛としてるだなんて…(*^_^*)
ありがとうございます。
が、しかし、落ち着きが全くないですよ(^^ゞ
まぁ、3ヶ月だから仕方ないかと甘い乳母です( ̄▽ ̄;)アハハ…

> ブルくんのちぇりー母さんを見てる目が可愛いです。

初めは怖かったみたいです(笑)
でしたが、暫く一緒に居るとこんな感じになりました。
思い出したかなぁって思った頃にお別れでした。
また、お会いできる日をちぇりー共々楽しみにしている今日この頃です。

> みんな成長して首輪の穴もなくなってきましたね~(^^)

そうなんです!!!!
いつの間にかですよ!
一番最後の穴になってしまいました。
近頃はそれさえもやや苦しそう(笑)
成長は嬉しいけどちょっと寂しい気もしますね(^_^)

| さくはは | 2014/07/02 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT