さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島組親子会★前篇★

ちぇりーの子供達が4ヶ月を迎えたすぐの土曜日。

広島組で集まりました。

いつも行くドッグランの一部を貸し切って…。

まずは・・・

いちご(クリームリボン)、カヤ(黄リボン)、ジェス(青リボン)、あくあ(オレンジリボン)

DSC06809 (450x299)
ドッグラン初体験のカヤちゃんはドキドキで隅っこに居るとミンナがどやどやと集まった。

あくあちゃんがカヤちゃんを誘ってるよぉ~
DSC06825 (450x299)

巣立って以来のいちごとジェス君。
DSC06819 (450x299)

そして、これまた巣立って以来のココア(茶リボン)
DSC06830 (450x299)
ココアちゃんも初めてのドッグランでドキドキ、、、ここから暫く出られなかった。

えっとぉ、、、一応、、、いちごも初ドッグランだったんですが…
DSC06831 (450x299)

いちごは関係なかったみたい

ミンナでひと遊びした後はお勉強。

講師は…子犬達が産まれる時からお世話になっているトレーナーちゃん

まずはお座りしてマテをさせましょう。

カヤちゃん、得意げ
DSC06833 (450x299)

いちご、母の足の上はちぇりー母さんと同じじゃ
DSC06836 (450x280)

あくあちゃんもパパさんの前で、、、
DSC06838 (450x299)

ジェス君はドヤ顔
DSC06839 (450x299) (2)

ココアちゃんはパパさんの横で
DSC06844 (450x299)

落ち着かせる方法とか、、、教わりましたよ。
DSC06851 (450x299)

一緒に遊んで・・・・・・・・・・・・
DSC06873 (450x299)
DSC06879 (450x299)

落ち着かせる。
DSC06881 (450x299)
DSC06882 (450x299)

人間のお勉強です、ハイ。

お勉強の後は、、、

遊ぶぅーーーーーーーーーーー

DSC_3753 (450x338)



つづく

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

