さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島組親子会★後篇★

<7月5日 土曜日>

広島組で子犬達が集まってくれました。

前半の様子はこちら→ 『広島組親子会★前篇★』
お勉強をした後は…

ミンナで遊んだよぉーーーーーー!!!!

DSC_3754 (450x338)

DSC_3755 (450x338)

DSC_3756 (450x338)

DSC_3757 (450x338)

DSC_3761 (450x338)

カヤちゃん、低い姿勢でちぇりー母さんに甘えてるぅ
DSC_3769 (450x338)

チョコタン3匹組
DSC_3777 (450x337)

DSC06809 (450x299)

少々お疲れ気味のパピー達
DSC06946 (450x299)

充電中のいちごとあくあちゃん
DSC06955 (450x299)
おちりが可愛い~

その間に人間達はBBQ
DSC06977 (450x299)

復活したココアちゃんがミンナを遊びに誘います
DSC06987 (450x299)

ちぇりー母さんの様子を伺いながらのジェス君
DSC07035 (450x299)

初めてこんなに長時間遊んだいちごは倒れこんじゃった
DSC07105 (450x299)
大丈夫?的なちぇりー母さん

あくあちゃんとジェス君も、、、もうダメ~~~~ぶち疲れたぁ~
DSC07135 (450x299)

そして、最後は恒例の集合写真。
DSC_3789 (450x338)
さくらがおりませんが、、、父が確保している時でした(-_-;)
この後、さくらも一緒の写真を撮りましたがこれが一番子犬達の顔が見えるんですわ( ̄▽ ̄;)



つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しそうですね(^^)
広島組のみなさんの笑い声が聞こえてきます!
あくあちゃん、ジェスくんの耳もカッコイイですね!
カヤちゃんの首飾りも可愛いし、ココアちゃんも笑顔で元気いっぱいですね~
伸びきったいちごちゃんを見るちぇりー母さんもいいですね!
ここにしぇりーも参加してたらどんなだったかな?と想像しました

今週土曜日には関西組も始動します(笑)
ブルくん&しぇりーのお散歩会です!
今から楽しみです!また写真送りますね~(^^)

| べるしぇりぱぱ | 2014/07/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

べるしぇりぱぱさん♪

> ほんと楽しそうですね(^^)

いやぁ~本当に楽しかったですぅ~~~(^○^)

> あくあちゃん、ジェスくんの耳もカッコイイですね!

あくあ家、ジェス家、頑張ってらっしゃいました(^^)v

> カヤちゃんの首飾りも可愛いし、ココアちゃんも笑顔で元気いっぱいですね~

カヤちゃん、ちゃ~んと迷子札を入れてらっしゃいました。
見習わなくっちゃ。
ココアちゃん、最初はビビってたけどすぐにミンナを思い出したみたいで元気いっぱいに遊んでいましたよ。

> 伸びきったいちごちゃんを見るちぇりー母さんもいいですね!

ちぇりー、何やってんの!?って感じでしょうか( ̄▽ ̄;)アハハ…

> ここにしぇりーも参加してたらどんなだったかな?と想像しました!

しぇりーちゃんもイッパイ走って遊んで楽しかったでしょうねぇ。
いつか、ミンナで集まりたいですね(^_^)

> 今週土曜日には関西組も始動します(笑)
> ブルくん&しぇりーのお散歩会です!

おお~~~~、そりゃぁ楽しみですねぇ(^○^)
天気も回復しそうですね♪
ブル家にもよろしくお伝えくださいませ。

| さくはは | 2014/07/07 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT