さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島組親子会★番外篇★

昨日はスゴイ雷と雨のさくちぇりいちご地方でした。

いちご、初めての雷でしたが、、、

ちょっとびっくりした位で全く怖がることもなく過ごすことができました。

さて、前回の続きです。

広島組で集まった我ら。

これまでの様子はこちら→ 『広島組親子会★前篇★』 『広島組親子会★後篇★』

パピーだけではなくて大人も居ましたよ。

まずはあくあちゃんのお姉ちゃん、まりんさん。
DSC06906 (450x299)
クールビューティー

さくら、、、人間達の仲間に入りたくて、入りたくて、それが叶わずしょんぼり。
DSC06976 (450x299)

そのさくらの様子を気遣ってくれたジェス君のパパさん。
DSC06966 (450x299)
さくら、若い男子に撫でてもらってご満悦

成犬コンビ、まぁ、さくらとちぇりーですが、、、食べ物には目がない!

スイカを配っている母から離れない!!!
DSC07017 (450x299)

DSC07020 (450x298)

で、こんな笑顔まで、、、
DSC07028 (450x299)

食べ物があったらなんでもできるーーー!!!
DSC07045 (450x274)
今まで近寄らんかったくせに・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!

まりんちゃん、パピーのお相手お疲れさまでした。
DSC07143 (450x299)

さくら、最年長犬としてミンナを守っとった!?
DSC07151 (450x299)

あくあちゃん、耳が立つまでもう少しだね。カッコいいよ。
DSC_3780 (450x337)

カヤちゃん、引っ込み思案は変わってなかったね。なんだか嬉しかったよ。
DSC06925 (450x299)

ココアちゃん、いちごとよく似てて母は間違えて叱ってしまった、、、ゴメンネ。
DSC06983 (450x299)

ジェス君、パパの言う事をよく聞いてたね。遊び疲れてパパの腕の中で寝ちゃったね。
DSC07157 (450x288)

ミンナ、愛情いっぱいに育ててもらっていてちぇりー母さんも安心じゃ

DSC07149 (450x299)


ミンナ、とっても楽しかったみたいで帰って爆睡。
DSC07164 (450x299)

いちごは落ちそうになっても起きれないほど眠く疲れたみたい。
DSC_3804 (450x338)


短い時間でしたが、とても有意義な楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、愛情たっぷりに育ててくださっているというのが子犬を通して感じられました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、元気だったぁ~

いやぁ~、久々のさくらちゃんの登場、うれしいなぁ (^_^)v
あくあちゃん、お耳立つの早いねぇ~
いちごちゃんの寝姿に、おもわず“ぷっ”と吹き出しちゃいました
楽しかったんだね~ ♪ ♪ ♪

| Lucy | 2014/07/12 15:58 | URL |

Lucyさん♪

さくら、ご無沙汰しておりますぅ~(^○^)
元気にしております(^^)v

> いやぁ~、久々のさくらちゃんの登場、うれしいなぁ (^_^)v

さくら、相変わらずの毎日でして…ついつい、いちごの事が多くなってしまいます(^^ゞ

> あくあちゃん、お耳立つの早いねぇ~

まだテーピングは必要みたいですが、テーピングを外していても倒れることなく立ってましたよ。
立ち易い子、立ちにくい子、個体差があるようです。

> いちごちゃんの寝姿に、おもわず“ぷっ”と吹き出しちゃいました
> 楽しかったんだね~ ♪ ♪ ♪

この寝姿、笑っちゃいますよねぇ(笑)
とーーっても楽しかったみたいで次の日も3匹ともよく寝てました。

| さくはは | 2014/07/13 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

