さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

台風一過の先週後半、暑かったぁ~

セミの鳴き声も聞こえてきました。

そんな暑い日にはやっぱりこれでしょ

DSC_3826 (450x338)

水遊びの季節がやって来ました。

ちぇりー母さんはこの水遊びが大好き
DSC_3829 (450x338)
たまにむせてますけど…。

いちご、最初は怖くて逃げ回っていましたが、母さんの様子を見て学んだのか・・・

DSC_3830 (450x338)
もうちょい

ちぇりー母さんのようになるにはまだまだ修行が足りんね。

DSC_3835 (450x338)




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよね~ ちぇりーちゃんは水遊び好きだよね~
ビーデルはあんまり・・・
っていうか、嫌いなんだと思ってるからさせたことないな。
うちの庭は狭すぎるし。
いちごちゃんはお母さんの背中を見て育つんだね。
この時、さくらさんは?

そういやダイニングチェアの脚、ガリガリじゃん(^^;

| ren | 2014/07/15 10:51 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> そうだよね~ ちぇりーちゃんは水遊び好きだよね~


ちぇりー、水遊びは好きだけど小さいプールに水をはって遊ぶのはダメなんだよねぇ(^^ゞ
子供のビニールプール!
小さすぎるのか全く入ってくれないし楽しそうじゃないんだよねぇ。
なので、毎回、これです(^○^)

> いちごちゃんはお母さんの背中を見て育つんだね。

そうかも!
私が楽してるよ(^_^)

> この時、さくらさんは?

さくらは絶対に水が来ないだろう場所で日向ぼっこしていました。

> そういやダイニングチェアの脚、ガリガリじゃん(^^;

わかった????!!!!
ガリガリ( ̄▽ ̄;)アハハ…
もうね、ガリガリやっててもまっいっかって気になっちゃうんだよねぇ。

| さくはは | 2014/07/15 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

