さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母娘の日課

ちぇりーといちごの日課です。

だいたいがいちごがちょっかいを出して始まります。

DSC_3843 (450x338)

DSC_3844 (450x338)
じゃれあいなんでしょうが…ちぇりーもいちごも可愛くないです

最後は父の一喝です。
DSC_3845 (450x338)

あっ、ソファーカバーがびりびりなのは気にしないでくださいね

それもいちごの仕業です

三匹目ってこともあるのか、いちごに対して広い心で接することができる母なのです。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 15:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんヤンチャ全開ですね〜(^^)
それとむっちりしてますね〜(笑)しぇりーも、むちむちです(^^;;
一喝されたちぇりー母さんといちごちゃんシンクロしてますね〜(^^)

| べるしぇりぱぱ | 2014/07/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

べるしぇりぱぱさん♪

> いちごちゃんヤンチャ全開ですね〜(^^)

ふふふ、毎日、大変です(^_^)
まだ、いちごが小さいからなんとか家の中でやっても笑っていることができますが、これが同じ体格になってやられたら…きっと笑っていられないでしょうねぇ(^^ゞ

> それとむっちりしてますね〜(笑)しぇりーも、むちむちです(^^;;

むちむちです(^^)v
一応、仔犬なのでこれくらいで良いのでは…と思っております(笑)

> 一喝されたちぇりー母さんといちごちゃんシンクロしてますね〜(^^)

いつも一緒に居るからか、、、お腹から生まれてきたからか、、、よくシンクロします(^_-)
見ていて飽きませんね♪

| さくはは | 2014/07/16 08:54 | URL |

過去我が家では、ず〜と2頭飼いでパピー時代を除けば物を破ったり壊したりなんてコトは無かったんですが、4頭になるとそんなコトは気にならなくなるって言うか......笑
繕ってもまた誰かがって思うと最近では破れたままで限界がきたら新しいのに交換するって感じになりつつあります。σ(^_^;)
ダメだな〜って思ってたんですが、私も広い心って考えようかな!

| アクア | 2014/07/16 10:48 | URL |

アクアさん♪

> 過去我が家では、ず〜と2頭飼いでパピー時代を除けば物を破ったり壊したりなんてコトは無かったんですが、4頭になるとそんなコトは気にならなくなるって言うか......笑

3頭も4頭ももう同じですよね(笑)
うちはパピー時代のさくらが凄かったもので…いちごのガリガリやらバキバキは気にならんのですよ。
いやいや、気にしないといけないのかもしれないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

> ダメだな〜って思ってたんですが、私も広い心って考えようかな!

そそ(^_^)
基本はキチンとしなくちゃいけないと思うけどね(^_-)

| さくはは | 2014/07/16 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

