さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母娘でゲーリー

DSC_3873 (450x253)

いちごが下痢って先日書きましたが、、、
その記事はこちら→ 『ゲーリー』

その日の夕方から、ちぇりーもゲーリーです

これってうつるんでしょうか

と言う事で、、、

昨日から、いちごのゲーリーはなくなりましたが、ちぇりーが大変です。

ここ2日間、朝方、ちぇりーに起こされます。

そして、外へ…

今朝は4時からお散歩をしました

いつもなら1日位で落ち着くけど今回は長いので、朝一で病院へ連れて行きました。

いちごみたいに悪玉菌がウヨウヨしてないけど炎症反応があるのでっていちごと同じお薬を頂いて帰ってきました。

お薬を飲まして様子をみていましたが、再び、ゲーリー

まぁ、すぐには効かないよねぇ・・・。

こんな時、やっぱり家に中で排泄ができるようにしておけばよかったと思うんですよねぇ、、、

いちいち外に連れ出さないといけないんですよ。

それも、もしかしてヤバい!?ってのを察知しないといけない!!!!

察知し損じると部屋の中で所構わずやっちゃう、、、

母、大変です

ちぇりーのゲーリーばかりみてるとこっちまでお腹の調子が悪くなっちゃう・・・感じ・・・

伝染るんです!?かね?
↑昔、こんな漫画があったよなぁ~(笑)知らない人はググってみよう!




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT