さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏本番

いやぁ~暑いですねぇ

午前中にすでに室温が32℃に達していた我が家です。

本日の広島の気温は、、、36℃だそうですよ。

体温じゃん

余りにも暑いので、早々にクーラーをONしてしまいました。

犬も人間も屋内で熱中症になりそうだったのでねぇ

そんな暑い日にはやはり水遊びですよね!?

我が家、水遊びが日課になってしまいました。

今年の夏は電気代と水道代が、、、怖いかも

写真は23日の物ですが、ほぼ毎日同じ光景が繰り広げられています。

お外に出て、なぜか日向ぼっこを始める、ちぇりー。
DSC_3905 (450x338)

そのちぇりーにチョッカイを出して、逃げる、いちご。
DSC_3906 (450x338)
ちぇりーを飛び越えて着地した瞬間。
犬には見えんのじゃけど…

母がホースを持つと早く出せと催促する、ちぇりー。
DSC_3909 (450x338)

では、遊んでいる姿は動画でどうぞ。


ちぇりーの水遊び

2匹が水遊びに興じている頃、、、さくらは水がかからない所で日向ぼっこ。
DSC_3912 (450x338)

水遊び終了ーーーーー。

いちご:たのちかった。
DSC_3913 (450x338)

ちぇりー:もうちょっとしたかった。
DSC_3914 (450x338)

皆様、熱中症にはお気をつけてぇ~。


ちぇりーといちごのゲーリーはすっかり落ち着きました。
今は2匹とも快食快便です

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT