さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの寝顔

ある日のいちごの寝顔です。


いちごの寝顔

正面から見ると…。


ホラーないちごの寝顔でした

どんな素敵な夢を見てるのでしょうか


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん。
「べっぴんな顔が台無しやぞ。」
ワタシはそう、いちごちゃんにいいますわ(笑)。
ワンコって、夢見てるのだとおもうんですけど、なんか言ってますよね、寝言。
足も動くし、走ってんのだろうなーって勝手に思ってみたり。
でも、どんだけおかしな姿でも、すんごい可愛く見えますよね!
ワンコマジック♪
いちごちゃん、きっといい夢みてるんでしょうね(たぶん)

| ハヤコのかあさん | 2014/07/29 21:30 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

毎日暑い日が続きますねぇ~(>_<)
かあさんもハヤコちゃんも夏バテしていませんか?

> いちごちゃん。
> 「べっぴんな顔が台無しやぞ。」
> ワタシはそう、いちごちゃんにいいますわ(笑)。

でしょう!!!???(笑)
可愛い顔なのに…ぷぷぷ


> ワンコって、夢見てるのだとおもうんですけど、なんか言ってますよね、寝言。
> 足も動くし、走ってんのだろうなーって勝手に思ってみたり。

そうですよね!?
吠えたり唸ったりもしてます(^^ゞ
夢で走ってるのかなぁ~って思って見たりしちゃいますよね(^_^)

> でも、どんだけおかしな姿でも、すんごい可愛く見えますよね!
> ワンコマジック♪

本当に!!!!

> いちごちゃん、きっといい夢みてるんでしょうね(たぶん)

いちごの顔からは良い夢ではなくて怖い夢を想像しちゃうんですけど…( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2014/07/30 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

