さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お嬢様さくら

五月晴れのさくら地方ですmoblog_0b825ed0.gif

さくら嬢、すっかり元気になりましたmoblog_0452721e.gif

ご心配をお掛けいたしましたm(_ _;)m

散歩中もいつも表情ですわ(^^)v

CIMG2484.jpg
カメラを向けられて魂抜かれる思うてドキドキしとるし(*≧m≦*)ププッ

クンクンも以前通りO(≧▽≦)O
CIMG2486.jpg


でもって、、、


CIMG2490.jpg

ワガママも…

「そっちには行きとーない」って座り込んじゃってます(ーー;)

病気だって言われてから「しんどいんかねぇ??!!」って甘やかした母と父xxx

手術してからも、しおらしいさくら嬢に甘甘になってしまった、、、父、、、

思いっきり、、、お嬢さま状態ですε-(;ーωーA フゥ…


気持ちのリハビリが必要かも…




===ランキングに参加中===

お嬢様さくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 10:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん元気になってよかったね~♪

我が家にもとっても健康体なのにストライキをなさるお嬢様がいらっしゃるわ~^^;

わたしらが心を鬼にしてやらんとイケんのんじゃろうけど~。
ついつい・・・ねっ^^;

| しどなん母 | 2010/05/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

しどなん母さん♪

> さくらちゃん元気になってよかったね~♪

どうもどうもで~す(o^∇^o)ノ

> 我が家にもとっても健康体なのにストライキをなさるお嬢様がいらっしゃるわ~^^;

それって、、、ナンシー嬢かしら?!(*≧m≦*)ププッ

> わたしらが心を鬼にしてやらんとイケんのんじゃろうけど~。
> ついつい・・・ねっ^^;

ほんまにねぇε-(;ーωーA フゥ…
心を鬼にしても5分後には「まぁえぇか」ってなっちゃう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それがいけんってわかっとるんじゃけどねぇ、、、
同じような娘を持つ母として悩みを相談しあいましょう(*^^*)

| さくはは | 2010/05/14 12:05 | URL |

さくらちゃん、元気になってよかったねえ♪
食欲もあるのかな?ちょっと痩せた気がするんだけど…。

病気のあとで甘くなってしまうのは、みんな一緒ですよね。
しょう~がない、しょう~がない!
元気になってから、またビシバシとね(^▽^)/

| 美香 | 2010/05/16 01:22 | URL |

美香さん♪

> さくらちゃん、元気になってよかったねえ♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _;)m

> 食欲もあるのかな?ちょっと痩せた気がするんだけど…。

食欲は術後1日目からあるのですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、痩せました…。
避妊手術をすると太るらしいので、ここで痩せて丁度良いかもしれません(*'ー'*)ふふっ♪

> 病気のあとで甘くなってしまうのは、みんな一緒ですよね。
> しょう~がない、しょう~がない!

ですよねぇ~?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 元気になってから、またビシバシとね(^▽^)/

ハイ(^-^)/ ビシバシ頑張ります!!!!
たぶん、頑張らないといけないのは、、、私かも(キ▼д▼;)トホホ・・

| さくはは | 2010/05/17 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT