さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた~

暑くなると玄関で日中を過ごす、さくらです。

DSC_3960 (450x338)

さくら、9歳です。

仔犬の頃、、、いやいや、3歳位までは破壊王でした。

さくらだけでのお留守番なんてドキドキもんでしたよ。

ですが、近頃は安心してお留守番を頼めたし、、、

破壊することは無かったんですよ、、、

が、

やられました

DSC_3940 (450x338)

夕方の散歩に出てる間に・・・

いちご、ちぇりーと散歩を済ませるのですが、ちぇりーと出る時にさくらも出たがったんですよ。

でも、「さくらは後でね」って言って出たんです。

むしゃくしゃしたんですかねぇ

ちぇりーの出産、いちごの出現(突然ではありませんが)と色々あって、、、

さくらなりに何か思う事があったのでしょうか?

壊して出てきた部品(?)を飲み込んでいなかったことが不幸中の幸いでした。

偉かったぞ、、、って、ここ、褒めるとこ?


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃ~ん!

さくらちゃん、
“赤ちゃん返り”ですかねぇ?

| Lucy | 2014/07/30 23:11 | URL |

Lucyさん♪

こんにちは。
毎日暑いですねぇ~(>_<)
夏バテしてませんかぁ?

> さくらちゃん、
> “赤ちゃん返り”ですかねぇ?

そうなんですかねぇ、、、
ちぇりーが来た時には破壊行動は無かったんですけど。
さくらを構う時間を増やしてあげようと思った母なのです。

| さくはは | 2014/07/31 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT