さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢー(>_<)

いやぁ~暑いですねぇ

過ごしやすい日が2日続いてホッとしていたのも束の間ですよ。

今日も水遊びの後、クーラーの効いたお部屋で爆睡のワンズです。

こんな暑さの中、昨日はドッグランに行きました。

朝一だと大丈夫だろう、それも木陰のあるランだったら大丈夫じゃろう。

って、頑張って、午前中に行ったのですが、、、甘かった

木陰のランにはすでにワンコが居ました。

考えることはミンナ同じなんですよねぇ。

一応、ランに入ってみました。

DSC_3946 (450x337)

DSC_3948 (450x338)

DSC_3949 (450x337)

ちぇりーよ、口にボールを咥えてたら水は飲めんぞ。
DSC_3952 (450x338)

ひとしきり走った後は日陰で過ごす。
DSC_3955 (450x338)

いちごも暑そう。
DSC_3956 (450x338)

30分位居たかなぁ、、、

やっぱり、暑いので早々に切り上げて帰宅。

家でいつもの水遊び。
DSC_3958 (450x338)

そして、お昼寝。

やっぱり、真夏のランは厳しいぞ。

涼しい所に行きたーーーーい



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 15:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!
確かにいちごちゃんのベロながっ!
しかも、パンダ耳になってる(1枚目)
こりゃ、ブリちゃんと同じお笑い犬の血統がありそうですね
どうします~(爆笑)

| Lucy | 2014/07/31 16:04 | URL |

ウフフ♪
涼しいとこ♪待ってるよ~♪♪♪

| さくら母 | 2014/07/31 19:19 | URL |

いちごちゃん

こんにちわー♪
いちごちゃん大人っぽくなりましたね~
もうパピーって雰囲気はすっかりない感じ(^^)

いちごちゃん見てるとチョコって独特の雰囲気ですよね
ドベは完全にブラタン&立ち耳なイメージだから
チョコ&垂れ耳ないちごちゃんは何て犬種ですか?
って聞かれる事が多いんじゃないですか?

でもさくははさんのお家はさくらちゃんの方が良く聞かれるかな(^m^)ふふ

| エルモ | 2014/08/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

Lucyさん♪

暑中お見舞い申し上げますぅ~(^○^)

> 確かにいちごちゃんのベロながっ!

長いでしょ!!!???
ちぇりーはこんなに長くないんですよ、、、(^^ゞ
チョコタンは舌が長いのでしょうか???

> しかも、パンダ耳になってる(1枚目)

そうそう、今の時期、耳が大きくてヒラヒラで、すぐにパンダ耳になっちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)
可愛いっちゃ可愛いんですけどね…。

> こりゃ、ブリちゃんと同じお笑い犬の血統がありそうですね

ですよねぇ(笑)
ブリちゃんはいちごのおばちゃんだもん!
似てて当たり前ですから~(^_-)
いつも、常に、楽しそうです・・・・・・・。

| さくはは | 2014/08/01 12:53 | URL |

さくら母さん♪

> ウフフ♪
> 涼しいとこ♪待ってるよ~♪♪♪

ふふふ(*^_^*)
早く行きたーーーーい!!!

| さくはは | 2014/08/01 12:53 | URL |

エルモさん♪

> こんにちわー♪
> いちごちゃん大人っぽくなりましたね~

なんだか、急に顔も足も体も伸びっちゃって(笑)
でも、いつも見てるせいか大きくなった気がしないんですよねぇ(^^ゞ

> もうパピーって雰囲気はすっかりない感じ(^^)

いやはや、まだまだパピーです…。
常に全力で遊んでます(-_-;)

> いちごちゃん見てるとチョコって独特の雰囲気ですよね

そうなんですよ!
チョコタンってそんなに接したことがなくて…。
ずって見てると私まで「この子はワイマラナーかも」って思っちゃたりしてますよ(^^ゞ

> チョコ&垂れ耳ないちごちゃんは何て犬種ですか?
> って聞かれる事が多いんじゃないですか?
> でもさくははさんのお家はさくらちゃんの方が良く聞かれるかな(^m^)ふふ

いちごはまだ聞かれたことがないんです。
が、これから色んな所に連れて行く機会が増えると聞かれるんだろうなぁ。
でも、お察し通り、さくらの方が良く聞かれるかも(笑)
そう言えば、3~4日前も聞かれました。

| さくはは | 2014/08/01 12:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT