さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月4日

タイトルの8月4日は・・・・・・

ちぇりーの誕生日

今年で4歳になりました

DSC_3963 (450x338)

3歳はCD試験に向けての特訓、、、そして試験、合格。

その後、交配、妊娠、出産と激動な1年でした。
DSC_3973 (450x338)

4歳はゆっくり、まったり、楽しく過ごそうね。

誕生日ディナーは、、、すいか

マテ、、、ヨダレが胸に滴ります 
IMG_8690 (450x300)
鳩胸ならではの光景です。

真剣です
IMG_8698 (450x300)

OK、、、で秒殺
IMG_8699 (450x300)

さくらさんも頂きます。
IMG_8700 (450x300)

いちごも頂きました。
IMG_8702 (450x300)
さくら、嬉しすぎて耳が、、、羽ばたいております


一緒に産まれた、、、

リリーちゃん、凛ちゃん、マーヤちゃん、サーラちゃん、ファービーちゃん
日本(やまと)くん、レミーくん、レノくん

みんな、お元気ですかぁーーーーー

お誕生日おめでとう~~~~



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 4歳ちぇりーの日常 | 16:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんお誕生日おめでとう~v-308v-315

3歳は忙しい一年でしたねv-433
4歳の一年はどうかな、、、いちごちゃんが居るからまた忙しいのかな(笑)

元気で楽しい一年でありますように

| TBママ | 2014/08/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとっ~!!!!!

ちぇりーお姉ちゃん、v-352 おめでとっ~!!!!! v-315
3ちゃいって、すごい歳なんでちゅね!
お姉ちゃんは、試験も合格して、赤ちゃんいっぱい産んで…
ママになって、いちごちゃんを育てて…
あたち、大丈夫かなぁ?…青組合格、頑張るじょ~っ
4ちゃいは、その上だから、もっと凄いんでちゅね~
お姉ちゃん、かっこいいぃ~ v-344
4ちゃいも幸せいっぱいの一年でありますよ~に 

| Brianna | 2014/08/05 19:44 | URL |

TBママさん♪

> ちぇりーちゃんお誕生日おめでとう~v-308v-315
 
ありがとうございます~~~(^○^)

> 3歳は忙しい一年でしたねv-433

そうなんです、、、振り返ればとても忙しい一年でした。
でも、充実した一年でした。

> 4歳の一年はどうかな、、、いちごちゃんが居るからまた忙しいのかな(笑)

ゆっくり、まったりの一年にしてやりたいのですが、、、
いちごが落ち着くまではちぇりー母さんも落ち着かないかもしれません(笑)

> 元気で楽しい一年でありますように

ありがとうございます。

| さくはは | 2014/08/06 09:14 | URL |

ブリちゃん♪

> ちぇりーお姉ちゃん、v-352 おめでとっ~!!!!! v-315

ありがとうぅぅぅーーーー(^○^)

> 3ちゃいって、すごい歳なんでちゅね!
> お姉ちゃんは、試験も合格して、赤ちゃんいっぱい産んで…
> ママになって、いちごちゃんを育てて…
> あたち、大丈夫かなぁ?…青組合格、頑張るじょ~っ

そうだった、ブリちゃん、3歳になったんだよねぇ!?
大丈夫!!!!
できる子なんだから!!!!
ちぇりーの1歳上のジュリーお姉ちゃんはもっともっと上を合格してるんだから!
ガンバレ!

> お姉ちゃん、かっこいいぃ~ v-344
> 4ちゃいも幸せいっぱいの一年でありますよ~に

ありがとう(*^_^*) 

| さくはは | 2014/08/06 09:20 | URL |

ちぇりーちゃん、おめでとう!
ちぇりーちゃん、3歳は本当に凄い年でしたね。
お勉強に出産に子育てに・・・
年下だけどジュリー以上に色々な経験をして・・・大人!
うちは5歳になったけどまだまだお子ちゃまみたいです。
やはり出産を経験すると落ち着いてくるのかな?


ブリちゃんへのコメントから失礼して
>ちぇりーの1歳上のジュリーお姉ちゃんはもっともっと上を合格してるんだから!

大丈夫!ブリちゃんもちぇりーちゃんもジュリーも「やればできる子」の血が通っているから・・・(笑)


4歳もちぇりーちゃんご一家にとって素敵な年になりますように!

| ちぇりこ | 2014/08/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとー♪

ちぇりーちゃんお誕生日おめでとー(^▽^)

3歳は素敵な1年だったね♪
かわいい子供達にも恵まれてとっても幸せだったと思います

4歳も元気で楽しく過ごして下さいね

| エルモ | 2014/08/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

ちぇりこさん♪

> ちぇりーちゃん、おめでとう!
> ちぇりーちゃん、3歳は本当に凄い年でしたね。
> お勉強に出産に子育てに・・・

ありがとうございます(^○^)
本当に3歳は色々と忙しい1年でした。
まだ、子育てが残っていますが…(笑)
CDももう少し頑張ろうかと思いましたが、、、ひと休みです。

> 年下だけどジュリー以上に色々な経験をして・・・大人!
> うちは5歳になったけどまだまだお子ちゃまみたいです。
> やはり出産を経験すると落ち着いてくるのかな?

いやいや、色んな競技をママさんとこなすってのは落ち着いていないとできませんよぉ!
JKCの冊子にジュリーちゃんのお名前を発見した時には嬉しかったです♪
出産後、なんだか落ち着いたように感じます。
ガチャガチャする子と比べるからでしょうか!?(^^ゞ
聞き分けは良くなったように思います。

> ブリちゃんへのコメントから失礼して
> >ちぇりーの1歳上のジュリーお姉ちゃんはもっともっと上を合格してるんだから!
>
> 大丈夫!ブリちゃんもちぇりーちゃんもジュリーも「やればできる子」の血が通っているから・・・(笑)

ですよねぇ!?(^_-)

> 4歳もちぇりーちゃんご一家にとって素敵な年になりますように!

ありがとうございます(^_^)
ジュリーお姉ちゃんも素敵な5歳になりますように~。

| さくはは | 2014/08/06 13:34 | URL |

エルモさん♪

> ちぇりーちゃんお誕生日おめでとー(^▽^)

ありがとうございます(^_^)

> 3歳は素敵な1年だったね♪
> かわいい子供達にも恵まれてとっても幸せだったと思います

いやぁ、本当に濃い1年でした(^^ゞ
9匹もの分身に恵まれて大変だったけど充実しておりました。
なによりも8匹のオーナー様との出会いには感謝しております。

> 4歳も元気で楽しく過ごして下さいね

ハーイ、ありがとうございます。

| さくはは | 2014/08/06 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT