さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい日はランへ

台風が去ってからと言うもの割と過ごしやすい日が続いているさくちぇりいちご地方です。

と言う事で、、、

<8月13日 水曜日>
DSC_4018 (450x338)

2週間前に来た時は家を出るのが遅く、木陰のランに先客がいたので、この日は頑張りました!

一番乗りでーーーーす。

割と涼しかったので木陰じゃなくても大丈ブイ。

DSC_4019 (450x337)

楽しそうに走る、いちご。
DSC_4022 (450x337)

落ちていたボールを拾った、ちぇりー。
DSC_4024 (450x337)
誰にも取られんぞ、と、逃げます

いちごもちぇりーを真似てか、落ちてたボールを拾おうとしてみる。
DSC_4031 (450x337)

なかなかボールを咥えられない、いちご。
DSC_4032 (450x337)

なんとかボールを咥えて、ちぇりーの後を追ってみる、いちご。
DSC_4033 (450x337)

同じように木陰でボールをハムハムしてみる。
DSC_4038 (450x337)

いちごはちぇりーほどボールに執着がないんだなぁ。
DSC_4040 (450x337)

たくさん走ることができたねぇ。

ラン内の栗の木に栗が実っていました。
DSC_4035 (450x338)

秋はもうそこまで来てる?




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

