さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランでいちごとジェスとあくあ

<8月17日 日曜日>

曇り空の日曜日。

ドッグランに行こう!

ちぇりーの子供のあくあちゃんとジェス君の住んでいるとこのドッグランへ行きました。

ドッグランに着いたら、あくあちゃんがすでに遊んでました。

すぐに遊び始める、いちごとあくあちゃん。

DSC07248 (450x299)

DSC07249 (450x299)

DSC07250 (450x299)

我が家に居る頃は同じチョコタンでも似ていなかった、いちごとあくあちゃんですが、、、

DSC07266 (450x299)

そっくり~

あくあちゃんの方が体高が高かったね。

足が長いんじゃね

この二匹、ずっと、肉弾戦しながら追いかけっこしてました。

DSC07291 (450x299)

DSC07293 (450x299)

疲れたら、休む。
DSC07318 (450x299)
いちご、舌が長過ぎ

あくあちゃんと遊んでいたら、、、ジェス君がやって来たーーー

DSC_4071 (450x338)

よくこのドッグランで一緒に遊んでいる、あくあちゃんとジェス君。
DSC_4079 (450x338)
仲良し

そこへ、いちごが仲間入り
DSC_4080 (450x338)

DSC07335 (450x299)

DSC07342 (450x299)
めちゃめちゃ、みんな、楽しそうじゃ

あくあちゃん、1ヶ月ぶりじゃけど大きくなっとった。
DSC_4089 (450x337)

ジェス君、優しい男の子に成長したね。
DSC_4090 (450x338)

乳母は子犬達が立派に成長しとるのが見れて嬉しいぞ

最後に3匹で記念撮影しようと思ったんじゃけど、、、

DSC_4092 (450x338)

女子チームが全く揃わず断念

次回は絶対に撮るぞ!!!!

それまでにいちご、sit&stayの特訓じゃ


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT