さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランのちぇりー

<8月16日 土曜日>

ドッグランに行った我ら。

ちぇりーの子供達と再会して、いちごは妹弟と楽しそうに遊んでいました。
その様子はこちら→ 『ドッグランでいちごとジェスとあくあ』

ちぇりー母さんは何をしてたかと言うと、、、

最初は子供達を気にしている風でした。
DSC07257 (450x299)

DSC07262 (450x299)

が、、、

ひとたび、ボールをゲットしちゃったらば、、、

「こっちに来るな」的な目
DSC07299 (450x299)

「よしよし」
DSC07300 (450x299)

「そっちで遊びなさい」って感じ。
DSC07301 (450x299)

ボールを咥えると「ボール命」になっちゃうんだよねぇ。

特に何をするわけでもなく、咥えてウロウロするだけなんだけどね、、、

しばらくはこの状態

でも、ボールを取り上げると・・・

子供達が気になる様子。
DSC07325 (450x299)

なにげ~~~にそばをウロウロしてる
DSC07328 (450x299)

やっぱり母なんだねぇ~




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 4歳ちぇりーの日常 | 12:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

地理がよく分かりませんが…
豪雨の影響は大丈夫ですか?
被害にあわれた方々に
お見舞い申し上げます

| どーべるまま | 2014/08/20 09:24 | URL |

どーべるままさん♪

こんにちは~(^_^)

> 地理がよく分かりませんが…
> 豪雨の影響は大丈夫ですか?

ご心配いただきありがとうございます。
我が家は沿岸部なので夜中の雷雨は凄かったですが被害はありませんでした。
むしろ朝起きてテレビを観てビックリした次第です…。
局所的な豪雨…やはり異常気象なのでしょうか。

| さくはは | 2014/08/20 14:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT