さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再検査



さくら、病院に行って参りました。

採血の再検査…。

結果…良くなっていました🎉

食欲も戻って来た感じだし、ホッと一安心です☺

喋ることができないワンズ…少しの変化も見逃さないように気を付けなくっちゃ❗❗



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 16:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^_^)良かったー一安心しました。食欲の秋ですしサクラさん遠慮せんとー食べんさいよー(^○^)

| minmi | 2014/09/04 19:07 | URL |

さくらちゃん、よくなっててよかったです。
一安心しました。
正直なところ、年齢が年齢とも思ってしまって、眉間に皺が寄ってしまいました、もっともっともっともっともっと、元気でいて欲しい。
がんばって!!さくらちゃん。

| ハヤコのかあさん | 2014/09/04 22:15 | URL |

よかったです♪

さくらちゃん大事に至らなくてよかったです♪
血液検査の数値って意外と食べ物や体調なんかで上下するみたいですよね
今回みたいに食欲が無いとか何か症状があれば気が付いてあげられるんですけど

ワンコはしゃべれないだけに手遅れになるケースもあるので
ホントに怖いですね

何はともあれさくらちゃん元気復活おめでとう♪♪

| エルモ | 2014/09/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

minmiさん♪

> (^_^)良かったー一安心しました。

こ心配をお掛けしましたm(__)m
ホッと一安心です✨

> 食欲の秋ですしサクラさん遠慮せんとー食べんさいよー(^○^)

食欲、戻って来ましたよ~(^-^)v

| さくはは | 2014/09/05 23:47 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

> さくらちゃん、よくなっててよかったです。
> 一安心しました。

ご心配をお掛けしましたm(__)m
本当にホッと一安心です。

> 正直なところ、年齢が年齢とも思ってしまって、眉間に皺が寄ってしまいました、もっともっともっともっともっと、元気でいて欲しい。

そうなんです…9歳という年齢もあり、かなり心配をしてしまいました(T-T)
食欲だけが取り柄のさくら…その食欲がない姿を見て涙が出そうになっちゃいましたよ。

> がんばって!!さくらちゃん。

ありがとうございます!
まだまだ元気でいなくては…ですね👍

| さくはは | 2014/09/05 23:52 | URL |

エルモさん♪

> さくらちゃん大事に至らなくてよかったです♪

ご心配をお掛けしましたm(__)m

> 血液検査の数値って意外と食べ物や体調なんかで上下するみたいですよね

そうなんですね…。
今までは年に1回の血液検査でしたが、来年からは年に2回でも良いかなぁって思っています。

> 今回みたいに食欲が無いとか何か症状があれば気が付いてあげられるんですけど
> ワンコはしゃべれないだけに手遅れになるケースもあるので
> ホントに怖いですね

そうなんです!
もしかして、吐くだけでは病院に連れて行かなかったかもしれません。
ちょっとした変化も見逃さないようにしなくてはいけませんね。

> 何はともあれさくらちゃん元気復活おめでとう♪♪

ありがとうございます!
まだまだ若いもんには負けませんよd(^-^)

| さくはは | 2014/09/05 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT