さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6ヶ月いちご

<9月4日 木曜日>

いちご、6ヶ月になりました🎉



前日の体重、22.2kg💡

6ヶ月記念(?)に平和公園までお散歩、頑張りました👍

母がベンチに座ると良い子で母の足元に落ち着きました。



まだまだすぐに動いちゃうけど少しずつ慣れていかなくっちゃね。



ドームとも写真撮影📷

これからはドンドン歩かなくっちゃね🐾


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT