さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014夏旅行★1日目

大変ご無沙汰しております。

我ら、旅に出ておりました。

さくらの調子が今一つだったので止めようか、、、とも考えたのですが

再検査の結果が良好だったので決行

しばらく旅日記になります。

では、旅日記のはじまり~はじまり~

<9月6日 土曜日>

朝7時半に家を出発した我ら。
父的にはもう少し早く出たかったらしいが色々としてたらこの時間が精いっぱい

毎年九州に行っていた我が家ですが、お気に入りのお宿が無くなってしまって、、、

いっちょ東に行ってみるかってことで東に向かって車を走らせました。

近頃はドッグランのあるSAが増えて犬飼いには嬉しい

こちらは安濃SA

DSC07349 (450x299)

天気に恵まれて、、、と言うか、暑くて

DSC07354 (450x299)

ちょっと走らせて早々に目的地に向かったんですよ。

目的地に到着

DSC07358 (450x299)

なんでこんなに暗いのか・・・

到着時には晴れてたのに次第に雲が多くなって、、、遠くの方で雷が鳴ってるし

どうやら、雨雲を引き連れて来ちゃったみたい

雨が降るまでしっかり遊ばなくっちゃ

DSC07359 (450x299)

屋上のドッグランにて

DSC07360 (450x299)

鳥羽湾といちご
DSC07364 (450x299)

雨が降り出したのでプールへ
DSC_4223 (450x338)

ここで、いちごがプールに飛び込み溺れかけるというハプニングあり

全てが初めてのいちご、、、ちぇりーを追いかけて近道しようとプールに飛び込んだみたい
で、一瞬沈む、、、で、浮き上がって来て必死に犬かき、、、母が首輪を持って引き上げる
いやぁ~焦りました

そうそう、1日目のお宿は 『鳥羽わんわんパラダイス』 です。

しっかり遊んだ後は食事。

レストランにワンコを連れてきても良いのですが、我が家は人間の食事中がワンコの安静時間。

人間用の豪華船盛り
DSC07366 (450x299)

夕飯の後はラウンジで宿泊ワンコ参加のゲームに参加。
DSC_4228 (450x338)

その後は、、、カメラマンさんによる写真撮影。
DSC07372 (450x299)

夜は雷雨・・・。

明日が晴れますようにと祈りつつ、就寝。

つづく

===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 15:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鳥羽ですかぁ!!

楽しそぅ~
美味しそぉ~
いちごちゃんのハート、かわいいぃ~
続きを楽しみに・・・わくわく (*^_^*)

| Lucy | 2014/09/11 21:02 | URL |

Lucyさん♪

> 楽しそぅ~
> 美味しそぉ~

ふふふ、楽しくて美味しかったです(^○^)

つづき、頑張ります!!!

| さくはは | 2014/09/12 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

