さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014夏旅行★2日目★山梨で再会

<9月7日 日曜日> 旅行2日目

明日は晴れますように~って祈りつつ寝たら、、、

晴れたーーーー

暑い・・・ここまで晴れんでも・・・

SAのドッグランで走らせても暑そうじゃし・・・

DSC07401 (450x299)

こちらは御在所SA

DSC07405 (450x299)

暑いし、、、走ったし、、、ってことで東へ向かって更に走った我らです。

ずんずん東へ走っていると次第に雲が多くなり、、、

暗くなっていったのでありました

そして、ある方々と待ち合わせの場所に近づいて行くと雨が降りだし、、、

それもバケツをひっくり返したような雨の量

やっぱり、私ら雨雲を引き連れて移動しとるんじゃ

車の温度計は20℃を切り、17℃とか

待ち合わせ場所に到着した時にはなんとか小雨に、、、

到着した場所はこちら→ 『ASAGIRI Field Dogs Garden』

そうです!

やって来たのは山梨県、富士山の麓でする

長旅だったのでまずはひろーーーいドッグランで走らせる。

DSC_4232 (450x338)

DSC_4242 (450x338)

DSC_4231 (450x338)

ここ、、、今度、晴れた時に絶対来たいぞ。

ひとしきり走らせてっと

お待ちどうさまぁ~

お久し振り~のスタッフィーさくらちゃん

DSC07410 (450x299)

わざわざ、さくら父さん母さん、さくらちゃんがやって来てくださいました。

こちらでお昼ご飯を食べて、、、3匹も連れてると写真を撮るどころじゃないんだなぁ、、、

ご飯、美味しかったです

ご飯を食べてお話をしていたら雨が止んでくれました。

なので、こちらを後にしてドッグランのある道の駅へ移動。

『道の駅 富士吉田』へ

まずは親子でさくらちゃんを狩る図。

DSC07420 (450x299)

DSC07424 (450x299)

その後はさくらちゃんがいちごと遊んでくれた~

DSC_4246 (450x337)

つーか、いちご、さくらちゃんを襲っとるし

DSC_4254 (450x337)

が、さくらちゃんも反撃じゃーーーーっ!

DSC07472 (450x299)

DSC07473 (450x299)

5ヶ月のボーダーコリーちゃんも加わって楽しく遊びました。

DSC_4261 (450x337)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃう

そろそろ、お宿に行く時間になっちゃって、さくらちゃんとはお別れ。

さくら父さん、母さん、さくらちゃん、色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
また、遊んでねぇ~~~~

さくらちゃん達とお別れしてこの日の宿に向かった我ら。

そこでハプニングが!!!!!

つづく


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT