さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014夏旅行★2日目★お宿でハプニング

<9月7日 日曜日>

さくらちゃんとお別れしてお宿に向かった我ら。
さくらちゃんと遊んだ様子はこちら→ 『2014夏旅行★2日目★山梨で再会』

この日のお宿はこちら→ 『レジーナリゾート富士』

お宿でチェックインをしようとしたら、、、

『ご予約は明日からになっておりますが』って、言われて茫然

あたふたしている私達にホテルの方が、、、

『予約のお部屋は空いていないのですが他のお部屋なら空いておりますので』と言ってくださって

でも夕飯は間に合わないってことで、近くのファミレスで夕飯を済ませました。

夕食を済ませてホテルへ帰るとお部屋の準備ができてました。

で、お部屋へ

玄関にはちゃんとゲートが
DSC_4268 (450x338)

ベッドルーム
DSC_4267 (450x338)
犬用の大きなサークルが置いてありました。

部屋が空いてたから良かったけど、もし、空いてなかったら野宿じゃったかも

良かったよぉ~

って、ホッと一安心で部屋飲み。
DSC_4269 (450x338)

いちごも疲れた様子

DSC07484 (450x299)

DSC07485 (450x299)

父がちぇりーと散歩に出て帰って来ないと思っていたら、、、

父とちぇりー、バーラウンジに行っていたらしい。

で、、、↓右端は父の赤ワイン、真ん中と左はちぇりーのカクテルらしい。
267 (450x253)

カクテルと言ってもアルコールフリーで豆乳とアサイーが入ってるんだって。

266 (450x253)
美味しそうに速攻で飲んでましたよ。
父、ちぇりーが飲んでる動画も撮影してました。

そんなこんなでちゃ~んとベッドで寝ることができた我ら。

到着した時にはすでに暗くてドッグランの様子も撮れんかったわ。

共用のドッグラン。

DSC_4272 (450x338)

ウッドチップが敷き詰めてありました。

DSC_4273 (450x338)

こちらは人間の朝ご飯。

DSC07494 (450x299)

朝ご飯は準備してもらえた~良かった~。

食後、母が行きたいとずっと思っていた場所へ向かったのでした。

つづく





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと!

野宿でなくて良かったね(笑)
富士山は、見えましたかぁ~
素敵な旅ですね (^_^)v

| Lucy | 2014/09/15 10:10 | URL |

Lucyさん♪

> 野宿でなくて良かったね(笑)

そうなんですよ!!!!
もう、その場ではあたふたあたふた…(-_-;)
本当にお部屋が空いてて良かったです。

> 富士山は、見えましたかぁ~
> 素敵な旅ですね (^_^)v

富士山、見えましたよ~~~~!
お天気は今一つでしたが遊ぶ時には雨が降らなくて良い旅行になりました。

| さくはは | 2014/09/16 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT