さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014夏旅行★3日目★woofへ

<9月8日 月曜日>

朝食を済ませお宿を後にした我ら
それまでの様子はこちら→  『2014夏旅行★2日目★お宿でハプニング』

まずは、とっても寒かったので防寒着を調達しに前日遊んだ道の駅へ

スゴイですねぇ~道の駅にmont bellがあるなんて
DSC_4275 (450x338)

前日は全く見えなかった富士山でしたが、この日はちゃ~んと見えました。
DSC_4278 (450x338)
日ごろの行いじゃね

そして、向かった先は、母がずっと行きたいと思っていた woof

富士山が見えるぞーーーー!

IMG_8718 (450x300)

ドッグラン、ひろーーーーい

IMG_8727 (450x300)

さくらは富士山の元で、、、グリグリ
DSC07504 (450x299)

いちご、さくらのグリグリに興味津々
DSC07505 (450x299)

旅行前は調子悪かったさくらですが、元気

IMG_8739 (450x301)

人間の姉と遊ぶ、さくら
IMG_8756 (450x300)

富士山をバックに記念撮影
DSC_4281 (450x338)

お外でランチ
DSC_4286 (450x338)

曇りで寒かったんですが、カンカン照りで暑いよりは良かったですよ。

ランチの後は・・・・・・・・

つづく


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~

久々に皆さんに会えて、さらにはいちごちゃんに「初めまして!」できてすごく楽しかったです!!
あ、翌日モンベル行ったんだww
品ぞろえもいいからね。山グッズのブランドの中ではリーズナブルだし。
うちもあの時買ったフリーズ活躍しそうですよ!
Woofも楽しそう~。平日だしいっぱい走れたかな???
続きを楽しみにしてます♪♪♪

| さくら母 | 2014/09/16 17:25 | URL |

さくら母さん♪

その節は色々とありがとうございました<m(__)m>

> 久々に皆さんに会えて、さらにはいちごちゃんに「初めまして!」できてすごく楽しかったです!!

いちごがちゃ~んとご挨拶できるか心配でしたが、一応、挨拶もできて遊ぶこともできてホッと一安心です。
それもこれも、さくらちゃんの性格が良いからでしょう。
でも、ちぇりーが最初に唸った?みたい?すんませんでした(-_-;)

> あ、翌日モンベル行ったんだww
> 品ぞろえもいいからね。山グッズのブランドの中ではリーズナブルだし。

そうなんですよ!!!!
16℃はちょっと寒かった( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんだか、他にも色々買っちゃいましたよ(^^ゞ

> うちもあの時買ったフリーズ活躍しそうですよ!

娘は色違いのフリースを買ってました(^_^)

> Woofも楽しそう~。平日だしいっぱい走れたかな???

平日でも思いのほかたくさんの人が来ててビックリ!
やっぱり、都会だねぇ~~~~。
でも、たくさん走って、プールで泳いで楽しかったよ~(^○^)
また行くと思うからその時も遊んでねぇ~♪
次は広島かも?!(^_-)

| さくはは | 2014/09/17 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

