さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014夏旅行★3日目★すうぃみんぐ

<9月8日 月曜日>

ずっと行きたいと思っていたwoofのドッグランで遊んだ我ら。
その様子はこちら→ 『2014夏旅行★3日目★woofへ』

お次は、、、

プーーーール

まずは我が家のスイマーちぇりー。

DSC_4288 (450x338)

泳ぎが得意で好きなちぇりーは余裕

DSC_4295 (450x338)

DSC_4296 (450x338)

泳ぎが嫌いなさくらですが、実は泳ぎは得意

DSC_4293 (450x338)

DSC_4294 (450x338)

泳ぐの初めてのいちご・・・・・・・・

DSC07511 (450x299)

想像通り、溺れてます

DSC07512 (450x299)

水しぶきが半端ない

必死にプールサイドまで泳いで、、、この表情↓
DSC07513 (450x299)

いちご)もう、いいですっ!
DSC_4301 (450x338)

溺れているのかと心配(?)なちぇりー母さん
DSC_4307 (450x337)

最後は余裕のちぇりーの泳ぎで、、、
DSC07528 (450x299)

イッパイ走って、泳いで遊んだ~~~~~

そろそろお宿へ帰りましょう。

正面に富士山。
DSC_4310 (450x338)

この日のお部屋は予約通りの、、、

ドッグラン付きです。
DSC07533 (450x299)

2階建てでして、、、2階にはベッドルームと、、、
DSC07532 (450x299)

露天風呂
DSC07531 (450x299)

素敵なお宿の外観
DSC_4316 (450x338)

部屋にドッグランが付いてるから夜もすぐにワンズを外に出すことができます。

DSC07549 (450x299)


そして、夜は更けて行ったのであります。

つづく




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

