さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014夏旅行★4日目★淡路島へ

<9月9日 火曜日>

夏休み旅行満喫中の我ら。
前日の様子はこちら→ 『2014夏旅行★3日目★すうぃみんぐ』

2泊お世話になったお宿。

朝からお部屋前のランでひとっ走り

DSC_4327 (450x338)

DSC07557 (450x299)

いやぁ~ほんっとに素敵なお宿じゃったわぁ


可愛いオブジェ(?)と記念撮影

DSC07563 (450x299)

お宿を後にする前に恒例の家族写真。

IMG_8761 (450x300)
母がおりません、、、この後、母も一緒に撮ったのですが、その写真、ワンズが余所向いてるんですよ
ちゃ~んと3匹が揃ってカメラの方を向いてるのはこれ1枚
これが来年の年賀状か!?


私らの旅立ちを歓迎するかのように晴れた

IMG_8765 (450x300)

これまでの曇りがウソのよう・・・

まぁ、ワンズにとっては過ごしやすかったから良いか、、、

一路、次の目的地へ向かって車を走らせたのでした。

途中、恐怖体験をしつつ

DSC_4335 (450x338)
そう!旅行出発前日に運転免許を取ったゆっちゃんがちょっと運転。
免許を取ったからには運転しなくては、、、ってね。
助手席の父「アクセル踏めーーー」
ゆっちゃん「踏んどるよ」
などとの会話を母は後部座席で聞きつつ、SAからSAの運転は終わったのでした。

静岡SAにて
IMG_8771 (450x300)

橋を渡って、、、

IMG_8776 (450x300)

この日のお宿はこちら→ 淡路島の プチホテル ハナ&キス

私らが泊まったのはコテージ
DSC_4338 (450x338)

コテージ専用のランがあります。
DSC_4339 (450x338)

さくらは高みの見物
IMG_8801 (450x300)

夕食後、ラウンジにて酔っ払いとワンズ
DSC_4349 (450x338)

さて、前日は中秋の名月でした。

が、お天気が悪く見ることができませんでした。

この日はスーパームーン、お天気も良いから見れるかなぁ~~~~

やっぱり、、、こんなですよね

DSC_4351 (450x338)

雲がかかったスパームーンもなかなかでした・・・

母のカメラで撮るにはこれが限界でした。

IMG_8807 (450x278)


明日は最終日。

つづく

===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

