さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014夏旅行★5日目★最終日

<9月10日 水曜日>

旅行最終日ぃーーー。

初めて淡路島に上陸した我ら。
その様子はこちら→ 『2014夏旅行★4日目★淡路島へ』

朝からランでランラン。

DSC07579 (450x299)

DSC_4355 (450x338)

DSC_4356 (450x338)

さくらも・・・まぁ、いつものマイペースなさくらです。

DSC07584 (450x299)

暑くなりそうじゃ。

DSC_4357 (450x338)

朝ご飯前にラウンジで寛ぐ父とさくら。

DSC_4361 (450x338)

朝ご飯。

DSC_4362 (450x338)

こちらのお宿には大きなドッグランとプールもありました。

↓奥の建物がプール。
DSC07587 (450x299)

次回はプールで泳ごうね。
大変お世話になりました。

さぁ、お家に向かって出発じゃーーー。

と、その前に、、、向かった先は、、、

鳴門海峡

DSC07589 (450x299)

やっぱり、これは見とかんとイケんじゃろ

DSC_4363 (450x338)

こちらの道の駅、とっても暑かったし駐車場から少し歩かなくてはいけなかったのでワンズは車でお留守番。

uzusio (450x288)

その間に、人間はお買い物とご当地ソフトクリームを頂きました。
左がたまねぎソフト、右がびわソフトクリーム。
たまねぎソフトは本当にたまねぎの味がした~って当たり前か

さぁさぁ、ではでは、お家に向かってGO

途中のSAのドッグラン。

DSC_4371 (450x338)

いやぁ、暑かった~~~~

DSC07594 (450x299)

そして、無事に帰宅

DSC_4372 (450x338)

やっぱり、家はイイねぇ~~~~

今回、いちごは初めての旅行でした。
私達にとっても4泊5日の長い旅行は初めてで訪れたのも初めての場所ばかり。
初めてづくしで色々ありましたが事故もなく無事に帰宅できました。
さくらの体調も心配でしたが元気です。
学びも多々ありました。
また行きたいなぁ~~~~。


おしまい


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT