さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りぃ~

<9月14日 日曜日>

久し振りぃーーーーーーーーーーーー!!!!!

DSC_4385 (450x338)

めっちゃ久し振りじゃ!!!

ちぇりーのマブダチびーちゃんとドッグランで再会!!!

何ヶ月ぶり????

去年の11月に遊んだきりじゃったっけ???

ほぼ1年ぶりの再会。

近頃のちぇりーのドッグランでの態度が気になっていたので(詳しくはこちら→ 『旅行を終えて』
マブダチとは言えどんな態度でびーちゃんと再会するか心配だった母です。
なので、まずはちぇりーを連れてドッグランに入り、様子を見てさくらといちごを投入するとの作戦。
その作戦が良かったのか、問題なく、ちぇりーとびーちゃんは再会を果たすことができました

ドッグランにはまりん家も~

あくあちゃん、以前、びーちゃんと会った時は怖がってダメーーーってなってたみたいだけど、、、

この日は怖がることなく一緒に遊べましたよ~

前から↓ちぇりー、あくあちゃん、びーちゃん、いちご
DSC_4386 (450x323)

ちぇりーとびーちゃん、以前のように肉弾戦を繰り広げるかと思いきや・・・

びーちゃん、パピコにご執心

DSC_4388 (450x337)

びーちゃんに無抵抗なあくあちゃんに比べて、、、

いちごは・・・・・・・・・・・・・・
DSC_4389 (450x338)
嫌な時はイヤーーーーッてびーちゃんに反抗しちゃってました

そんな反抗的ないちごにも怒らずに接してくれたびーちゃん、、、ありがとう。

こんながんぼったれないちごですがこれからもよろしくね。

妹のあくあちゃんと。
DSC_4396 (450x337)
あくあちゃんの方が背が高かったね。

もちろん、さくらも一緒でしたよ~

DSC_4391 (450x337)

病み上がりのさくらは高みの見物です。

まりん家、、、まりんちゃん、なっちゃん、くろっちももちろん一緒でしたよ~。

が、、、写真を撮ってない母。

ゴメンナサイ

これに懲りずにまた遊んでねぇ~~~~




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 09:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心しました。
やっぱふたりは特別なんだね。
あの日のビーデル、娘たちに興味津々過ぎたけど。
次はちぇりーちゃんと肉弾戦かな?

またよろしくお願いします。

| ren | 2014/09/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 安心しました。
> やっぱふたりは特別なんだね。

本当にホッと一安心です(*^_^*)
びーちゃんにガウッたらどうしようと思ったけど…。

> あの日のビーデル、娘たちに興味津々過ぎたけど。

初めての顔だったし、パピーのニオイがしたから興味津々だったのかもね(^_^)

> 次はちぇりーちゃんと肉弾戦かな?

そうだねぇ~~~~。
こちらこそ、よろしくねぇ~~~(^○^)

| さくはは | 2014/09/26 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

