さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごお勉強の季節

いちご、6ヶ月です。

ちぇりーが6ヶ月の時はガンガン人混みの中を歩く練習をしていました。

ですが、暑いってのもあっていちごはそんなにガンガン歩いてません

ようやく、涼しくなってきて、夕方の散歩もこれまでよりも1時間は早く出られるようになりました。

早めに出られる日はちょっと遠出をしています。

そう、人がたくさん居る、、、

DSC_4379 (450x338)

平和公園。

この日はいちごのお父さん犬ジン君のお母さん(人間の)が広島に来られてるってことで

平和公園で待ち合わせ。

待つのもお勉強。

DSC_4380 (450x338)
お外でも、チュッチュするいちご・・・。

無事にジン君のお母さんにお会いできて、、、
いちごも初めましてができました。
わざわざ来てくださり、ありがとうございました。

そして、別の日にも平和公園に出没。

DSC_4399 (450x338)
しばし、ベンチに座ってマテの練習。

でも、色んな事が気になってしようがないいちごはすぐに動いちゃう。

日々の積み重ねじゃね。

空はすっかり秋。

DSC_4400 (450x338)

もう9月も終わっちゃうんじゃもんねぇ~




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

