さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ドッグラン

10月ーーーーーーー!

今年も残り3ヶ月、、、

デパートではお節の予約が始まってましたよ

まだ半袖を着てるんですが、気持ちは年末年始ですね。

その前に、、、大掃除、、、

あ~~~~~っ、いつもながら気持ちだけ走ってる母です。

さて

ここのところ週末が忙しくてドッグランに連れて行ってやれてなかったので、、、

平日ですが、昨日、いつものドッグランへちぇりーといちごを連れて行きました。

さくらは肝臓が腫れているのでお留守番。

まりん母さんもお仕事がお休み~ってことでご一緒してくださいました。

まりん家が来るまでしばし母と娘で戯れる。

DSC_4416 (450x337)

↓いちご、、、何してるんじゃ?
DSC_4420 (450x337)

まりん家が到着してわらわら遊ぶ~。

追いかけっこもたくさんしたねぇ~。

でも、なぜか、自然とちぇりーといちごチーム、まりんちゃんとくろっちチームで分かれちゃってます。

手前がまりんちゃんとくろっち、奥がちぇりーといちご。
DSC_4422 (450x337)

DSC_4423 (450x337)

↑分かれてもやってることは同じじゃ

まりん家のなっちゃん、ご機嫌麗しゅうございました
DSC_4425 (450x337)

まりん家のあくあちゃん(いちごの妹)
DSC_4426 (450x338)
とっても偉くて母は感激したじょ。

あくあの母さん、ちゃ~んと育ててくれてどうもありがとう。

帰って、シャンプーして、お疲れモードのちぇりーといちご。
DSC_4427 (450x338)

まりん家の皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいねぇ~

==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

