さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトなエリザベスカラー

毎度、マッタリのさくら嬢です(^^)v

2010-05-20 005

2週間前に手術を受けたとは思えないくらい普通です(*^^*)

さてさて、手術後、残った物があります。

それはさくら嬢のお腹の傷跡と…

これ↓

CIMG2449.jpg

手術前に傷口を舐めては大変と購入したエリザベスカラー。

それも、ソフトタイプでお値段もやや高めの一品!!!!

しかし、さくら嬢、術後とても良い子で傷口を一切舐めませんでした!

もしかしたら、届かなかったのかもしれませんが…(*'ー'*)ふふっ♪

よって、このエリザベスカラー、一度も袋から出ることもなく役目を終えてしまったのです。



一瞬、返品も考えましたが今後の為に置いておくことにしました。

今後の為ってどんな事や…????




===ランキングに参加中===

陽の目を見なかったエリザベスカラーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| さくらグッヅ | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い子でしたねサクラさん

エリザベスカラーって言うんですね・・・近所のワンちゃんがブルーの傘みたいな物を被って、いや違う・・・・装着して歩いていたのを見て不思議に思っていたんです。そのワンちゃんもおそらくどこか悪くしてたんですね~~エリザベスカラーの役割が分りました。

さくらさんはエリザベスカラーにお世話にならなくて早い治りで良かったです(o^_^o)

| Minmi | 2010/05/22 12:25 | URL |

あ、私このソフトタイプ欲しいな~って思ってたんですよ。
フェリーチェも手術の跡を舐めなかったけど、見てない時はわからないものね~。
もし必要になったら、さくらちゃんぜひ貸してね~(^▽^)/

| 美香 | 2010/05/23 03:55 | URL |

Minmiさん♪

> エリザベスカラーって言うんですね・・・

そうみたいです…
が、もしかしたら通称かも???(^^ゞ
昔のエリザベス女王がしてた衿みたいだからじゃないかと母的には推測しております。

> さくらさんはエリザベスカラーにお世話にならなくて早い治りで良かったです(o^_^o)

本当に良かったです。
これで、気にして舐めたりしてたら治りが遅かったと思います。
なので、、、カラー購入は様子を見てからでも良かったかも???(^▽^;)

| さくはは | 2010/05/23 10:05 | URL |

美香さん♪

> あ、私このソフトタイプ欲しいな~って思ってたんですよ。

今は色んなタイプが出てますよね?!

> フェリーチェも手術の跡を舐めなかったけど、見てない時はわからないものね~。

そうそう、、、実は陰で舐めてたかもって勘ぐっちゃう(*'ー'*)ふふっ♪

> もし必要になったら、さくらちゃんぜひ貸してね~(^▽^)/

了解しました!!!!
いつでも送りますよ(^^)v
が、このカラーの出動がないことを願ってます。。。

| さくはは | 2010/05/23 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

