さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご、7ヶ月

ちょっと前ですが…💦

4日で、いちごが7ヶ月になりました🎉

写真は10月3日に平和公園に行った時のものです。


日曜日には学校デビューしました。

ちぇりーの時と比べると甘やかしている父と母。

頑張らねば🔥

体重は約24kg👍

ご飯を食べなかったり下痢したりだけど、すくすく成長中です🎵




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 14:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドベって

いちごちゃん7ヶ月おめでとー♪♪
24キロかぁ~
TARUが7ヶ月の時よりも大きいんですね
お坊ちゃまは8ヶ月でも22キロしかありませんでした(笑)

いちごちゃんお腹弱いんですか?
皮膚とかはどう??
ドベはお腹弱いとか皮膚が弱い子が多い気がしますね
ウチは下痢はそんなにはしないんだけど
皮膚はアレルギーの関係でボツが出やすいかな。
ボツが出始めるとちょっと体臭が気になり始めるんですよねー
ま、ハゲハゲになる程の脱毛がないだけいいのかなと思う事にしてます(^^;)

| エルモ | 2014/10/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

エルモさん♪

> いちごちゃん7ヶ月おめでとー♪♪

ありがとうございます~(^○^)

> お坊ちゃまは8ヶ月でも22キロしかありませんでした(笑)

そうでしたか!?
ちぇりーは6ヶ月で24kgでした。
2歳までは成長するので少しずつ大きくなる子と一気に大きくなる子がいるのでしょうね(^_^)
TARUさんは少しずつ成長した方ですかね!?

> いちごちゃんお腹弱いんですか?
> 皮膚とかはどう??
> ドベはお腹弱いとか皮膚が弱い子が多い気がしますね

ちぇりーの方がよく下痢になっていたような気がします。
なので、いちごは気を付けているのですが1ヶ月に1回程度下痢ってます(^^ゞ
皮膚は、、、ちぇりーが弱かったので心配でしたが今のところ大丈夫のようです。
でも、他のちぇりーの子供達が弱いみたいです(>_<)

> ボツが出始めるとちょっと体臭が気になり始めるんですよねー
> ま、ハゲハゲになる程の脱毛がないだけいいのかなと思う事にしてます(^^;)

短毛だからちょっとブツって出ただけでも気になりますよねぇ!?
ちぇりーは一時期ハゲてました(-_-;)
でも、2~3歳位からブツブツが減ってきたような気がします。
そちらはだいぶ寒くなったのではないでしょうか?
季節の変わり目、、、体調に気を付けられますように~(^_^)

| さくはは | 2014/10/09 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT