さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子会★前半★

朝から台風の影響で雨だったさくちぇりいちご地方です。

いちごはずーーっとこんな⬇感じで寝てました。

fc2_2014-10-13_21-49-29-352.jpg

なぜか…って?

それは昨日…弟妹達と遊んだからです😆

そう!昨日は親子会

DSC07613 (450x300)

今回は広島以外に巣立った子達も来てくれました。

神戸のブル君。
DSC07627 (450x300)

ブル君、大きく成長してたのですが…

女子&広島組に押されぎみなガラスのハートの持ち主でした。

DSC07628 (450x299)

それから、遠く岡崎市から来てくれた…すみれちゃん。
と、すみれちゃんを仕留める、、、いちご。

DSC07658 (450x299)

反撃する、すみれちゃん。
DSC07662 (450x299)

そんな、いちごとすみれちゃんを見る、あくあちゃん。
DSC07666 (450x299)

お久し振りな、ジェス君。
DSC07667 (450x299)

子供達を見守る(?)ちぇりー母さん。
DSC_4526 (450x338)

ワンズ達のご挨拶が済んだら、人間達もご挨拶兼ねてのBBQ

DSC_4522 (450x338)

イッパイお話をして、イッパイ食べて、楽しかった~


ワンズ達もお腹が空いてるだろう~って乳母が梨を配りました。

皆、良いお顔で寄って来てくれました。

乳母、感激

ジェス君(ちぇりーの隣)、大きくなってちぇりー母さんと体高は同じくらいになってました
ジェス君の隣はあくあちゃん。
DSC07679 (450x299)

すみれちゃん(手前)巣立って以来だけどすぐに遊んで、、、覚えてくれてたみたい。
DSC07685 (450x299)

ブル君も巣立って以来だね。
ジェス君同様、大きく成長しててちぇりー母さんと同じくらいになってるね。
DSC07699 (450x299)

疲れを知らないパピコ達はまだまだ遊んだよ~~~

つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

