さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子会★後半★

台風が接近していた日曜日。

心配していたお天気も幸い崩れることなく親子会ができました。

後半はミンナで写真を撮ろう!!!!から始まりました。

わさわさ、どやどや、やって、、、

ジャーーーン!!!

DSC07762 (450x299)

ミンナ、頑張りました

そんなこんなしていたらガラスのハートのブル君が打ち解けて来ましたよぉ。

チーム男子(向かって、右がジェス君、左がブル君)
DSC07775 (450x299)

いちごにも遊ぼう~って

DSC07827 (450x300)

ミンナは疲れてるけど、、、ブル君は疲れてないから、遊んでぇ~って、、、可愛いねぇ

DSC07879 (450x299)

でも、、、「やめてよぉ」ってすみれちゃんにやられて、ゴメンナサイ~~~
DSC07884 (450x299)

だいぶ慣れて、一緒に行動ができるようになったね。

DSC07896 (450x299)

チーム女子のバトルに仲間入りしようとしてるぅ、、、けど、ちょっと腰が引けてるよ

DSC07905 (450x299)

ふふふ、遊びたいんだねぇ

DSC07912 (450x299)

イッパーーーーイ遊んで、、、疲れたぁ。

あくあちゃんは前回の親子会でも同じ場所で撃沈してたね
DSC07868 (450x299)

ジェス君もお疲れモード。
DSC07917 (450x299)

一番最後まで元気だったのは、、、すみれちゃんかな。

DSC07918 (450x300)

遠路はるばる来てくれてありがとね。

あくあちゃんちの、、、
なっちゃん。
DSC07823 (450x299)

くろっち。
DSC07833 (450x273)

まりんちゃん。
DSC07836 (450x299)

パピコパワー炸裂で疲れてないかな?

皆様と、とっても有意義な時間を過ごすことができました。

子供達みんな、良い子に育ってて、、、乳母は嬉しかったです!

愛情いっぱいで育ててもらっているのが良くわかります。

ありがとうございます。

今回、来ることができなかった、、、

カヤちゃん、ココアちゃん、セシルちゃん、しぇりーちゃん、1歳になる頃にはミンナで集まりましょうねぇ。


帰宅後、シャンプーされてヘロヘロな、、、
DSC_4550 (450x338)

DSC_4551 (450x338)

とっても楽しかったね



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT